すばるは東のタッキー、西のすばるって言われてかなり押されてたからなぁ。一時期すばるだけ手にずっとグローブつけていて、タトゥー入れてるんじゃないか?とかリストカットしてるんじゃないか?とかいろんな憶測あったよね。そんな立場にいたすばるだからこそ、亀ちゃんの立場に立って思いに寄り添えたんだろうなあ。
すばるは東のタッキー、西のすばるって言われてかなり押されてたからなぁ。
一時期すばるだけ手にずっとグローブつけていて、タトゥー入れてるんじゃないか?とかリストカットしてるんじゃないか?とかいろんな憶測あったよね。
そんな立場にいたすばるだからこそ、亀ちゃんの立場に立って思いに寄り添えたんだろうなあ。
この2つのグループの会話もいいねぇ😢
私が古参過ぎるのか?
大倉が中丸を呼び捨てたなのに違和感あるわ、二個くらい下やないん?
仲が悪いというか協調性がない人が集まっただけだろうね。
さすが東の滝沢西の渋谷
何気ない事が自然に出来るのが関ジャニ∞なんよね。だから覚えてることもないのよ。自然に出来ることだから。
贔屓されるのも辛いんだね😢
亀梨くんもうちょい左に寄ってくれたら皆広く座れそう😂😂中丸くんにくっついてるみたいでなんか良い😆😉❤️
あまりに覚えてない顔だったwww
すばるくんの褒められに行く時の感じ好き笑
亀梨ってアイドルの画なのに立ち回り方が社会人然としててそこがなんか好き
すばる君が覚えてないのは、自分の経験からそうする事が「当たり前」で「わざわざしてあげた」って感覚じゃなかったんだろうな。
上田さんが何のスキャンダルもなくて1番真面目なの面白い
別の高校の一軍集めたみたいなグループだわKAT-TUN
知り合いにアル中なったの2人いるけど、渋谷すばるのこの老人のような遅い反応はアル中予備軍じゃないかな
亀梨の中丸を見る目線が本気すぎる。
よほど普段から本音で話せてないんだろうな。
色々くるものがあるわ。
座り方でわかる個性😂
一人一人の名前を言える。この頃のメンバーはすごいね✨
本当に覚えてないのかな??
素敵なエピソード💓
中丸って超立体顔だよな
ニュイーんって前に出てる
東の滝沢・西のすばるだったからな〜
それはそうか
アパ丸〜!なんで昔好きだったんだろ?って思ってたけどこうして見るとやっぱこの頃の中丸くんの顔好きだわ、大きな鼻含め
中丸が普通だと油断しすぎていて
トリガーくらったわ😭
へ〜仲良くなかったんだ
既に2人消えてるのおもろい
最後の意識してないからな
っていうフォローをすかさず入れるのすごい
中丸は見た目普通だけど昔から尖ってるし、余裕で遅刻とかもしてたよな😢