1番を決めよう!
今までの解説させていただいた動画
■なにわ男子さん
■嵐 大野くん
■Travis Japanさん
■King & Prince
■SnowMan
#嵐 #kingandprince #snowman
————————————————————————————————-
RAB 5年ぶりのワンマンツアー決定!!!!
“LIVE NEW ERA 9”
2023/3/4 大阪
GORILLA HALL OSAKA
2023/4/1 東京
TOKYO DOME CITY HALL
【HP抽選先行】
■受付詳細
受付期間:1/14(土)20:00~1/25(水)23:59
当落発表:1/28(土)15:00~
https://l-tike.com/st1/rab-hp
▼詳細はこちら!
#rablive
————————————————————————————————-
【チャンネル登録・高評価宜しくお願いします!】
★メンバーシップはじめました!
RABのYouTube活動を支援してくれる方は是非!
支援はRABの撮影経費等にありがたく使わせていただきます!
https://www.youtube.com/channel/UCMmO8fiv0J34qc0qIO6t31A/join
★ニコニコチャンネルでは、
【踊ってみた動画の撮影裏側の模様】や
【メンバーの日常の様子】を限定公開しています!
気になる方は是非チェックお願いします!
https://ch.nicovideo.jp/rab-akiba
☆RAB(リアルアキバボーイズ)チャンネル☆
https://goo.gl/NHTbkU
☆RABの日常チャンネル☆
https://goo.gl/XYwvmF
————————————————————————————————-
☆RAB info☆
公式HP http://goo.gl/GmCyAY
ニコニコ動画 https://goo.gl/eXzoWy
Twitter https://goo.gl/bcyvR3
TikTok https://www.tiktok.com/@realakibaboys
Facebook http://goo.gl/xioDPc
☆メンバー☆
涼宮あつき(赤) https://twitter.com/atsuki_suzumiya
DRAGON(青) https://twitter.com/drag_on_dragon
けいたん (黒)https://twitter.com/rabkeitan
マロン (緑) https://twitter.com/rabkuri
ムラトミ(黄) https://twitter.com/lala969688
ネス(白) https://twitter.com/RAB_nesu45
ゾマやかじゃない!(橙) https://twitter.com/RAB_ZOMAYAKA
とぅーし(水)https://twitter.com/RAB_TUSSY
龍(茶) https://twitter.com/RAB_RYU
スタッフモッケ https://cutt.ly/bezyUZJ
沢山の先輩達を見てきた後輩ちゃん達から圧倒的に支持されてる髙橋海人くんがやっぱりジャニーズNo.1✨
幼少期にアイソレだけを毎日何時間も練習して努力と才能は勿論の事、表情管理も抜群‼️
海人くんのダンスは永遠とみてられる✨
ジャニーズWEST…にも…ダンスうまいのいます…
ジャニーズWESTの神山くん
TravisJapanの宮近くん
2人ともタイプの違うダンスですが
本当に魅力的です💚❤
大橋くんのダンス歌アクロ全部に触れてくれて嬉しい!
私自身、大橋くんの元気を分けてくれるようなダンスに惹かれて興味を持ち、そして彼のダンスのような元気で人を思いやれる内面をしりファンになりました。
なので、最後の「人柄を伝えたり」っていうコメントにそれこそ首がもげるくらい頷きましたw
他の紹介メンバーもパフォーマンスがめちゃくちゃ好きなメンバーばかりで何回も見ちゃいました!
大野智君💙
少年忍者の織山くん、元木くん上手いです。
森田剛やろ
解散はしてしまいましたが、是非V6の解説もお願いしたいです!
彼らのアクロバットの技術の高さも見て頂きたいです!
なんで海人くんだけ⁉️紫耀くんは?ほんとにプロ?
涼宮さんが、さっくん書いてなくて裏切られた感があったけど、後から出て来て、伏線回収された感があって良かった🎵
こちらの動画はないと思うのですが、ジャニーズに屋良朝幸という逸材がいます。たぶん最推しがいてもダンス力は認めてもらえると思います。コメ欄を見ている皆様、名前だけでも覚えて行ってください!
※音鼓知新vol.5で他のダンサーさんと踊っているのが長めのものかと思います
A.B.C-Zのこと知らないだけだよね…
ジャニーズ好きでもダンス経験者でもないのですが、海人くんのダンスを見て衝撃を受けてファンになりました。(Magic Tachとかツキヨミとか )
なんだろう、上手な人は沢山いるんだけど、彼のダンスってとっても自由で軽くて色気があってずっと目で追ってしまう魅力があります。表情もいいしね。
ダンスって楽しい!と思わせてくれる。人柄が出てるのかな
2013年のアラフェスソロ曲Take me Farawayとトップシークレットを選ぶたあたりもう最高です…🥺ぜひ暁、badboy、Rainも見てみてくださいませっ
スノーマンから2人も名前が出ていて嬉しかったです❤他の方々も、ホント素晴らしいですよね✨✨これからも楽しい解説、よろしくお願いします😊
少年忍者の織山尚大くんがダンス上手いです!
年長さんの頃からダンスを習っていて嵐の松潤にも認められています
のえるやばすぎw
まじでかっこよすぎ!
アクロやのに王子感半端ないの意味わからん!!!のえるのダンス、てかマインド好きすぎる。。
如恵留担です☺️
如恵留くんに注目していただきありがとうございます😌
またコラボお待ちしています😘
travisjapanが大好きなんですけど、何がすごいのか素人にわからないところ、RABさんが解説してくださるから、良さを再理解できて幸せでした。これからも解説お願いします。。
ゾマやかじゃないさん大好き!!
如恵留君を選んでくれて
ありがとうございますm(_ _)m
あつきさんが、「ダンスも上手いからアクロバットにも品がある」って言ってくださって…
滅茶苦茶嬉しかったです!
ダンスの好みは人によって違うから優劣はつけ難いけれど、
如恵留君のダンスは指の先まで美しく見入っちゃいます。
大野智君の名前が出てきて嬉しかったです☺️
ありがとう☺️
推しが2人共入ってるのめっちゃ嬉しい😆
さっくんの流れほんまおもろいww
キンプリの平野紫耀くんもうまいと思う〜
今は、スノの佐久間か
著作権( ˙-˙ )
大野智君も、アクロバット凄いですよ❗️
カウントダウンで、東山さんとバク転してます。見て欲しい❤
平野紫耀くんのダンス、えろくて動き大きくて好き
皆さんスゴいダンススキルですがSnowManさっくん入ってない?え?思ったら真ん中の人
さすがです☺
マロンさんありがとう
大野智くんがダンサーとして舞台に立つ姿を見たい✨
大野くん一択。うまいだけでなく動きがキレイ
マロンさんの手ブレとピントの説明が、ダンス未経験者としてめちゃくちゃわかりやすかったです。あつきさん、やっぱり最後にさっくん来たかー!
大野くん、自身の振付のソロパフォーマンスは、常に踊りと言う言葉で語ってます。
ダンスのカテゴリーでは語れない、芸術の世界、、彼の美学、魅力は底知れない、、芸術です✨✨🤩💕
心に刺さった人のダンスが自分にとって1番!!ほんとそれです😫!
私は以前嵐の大野君のダンスに心を奪われ😵✨✨そして今はなにわの大橋君のダンスにやられてます!
ダンスの上手い人は他にもたくさんいるのに、見た瞬間「やられた〰️😍💨💨」って思うのって、ほんとなんなんでしょうね😆
私は体幹の強い人が好きなのかも😁