HORIE ONE:「正義と悪」AI、紛争、放送法…どう見る?【太田光】 YouTubeでの視聴はこちらからhttps://youtu.be/RnwL6jdp_YE 番組のフル視聴はこちらからhttps://bit.ly/3ojvxlf 10日間無料トライアル実施中 http://bit.ly/3X5XMzD
HORIE ONE:「正義と悪」AI、紛争、放送法…どう見る?【太田光】
YouTubeでの視聴はこちらから
https://youtu.be/RnwL6jdp_YE
番組のフル視聴はこちらから
https://bit.ly/3ojvxlf
10日間無料トライアル実施中
http://bit.ly/3X5XMzD
すごい技術ですね…!
オチのない女子会トークは納得です
人間も擬人化…確かにそうかもしれません
チャットボットのほうが優秀になりつつありますよね
勉強になります。
もうAIか人間かわからなくなってきます
落ちのない女子会トーク、ツッコミたくなりますね
言われてみればそんな気もしてきましたね。
人との見分けがわからなくなりますね
人との区別が無くなるかしら?
シンギュラリティでも使うのは人。
人形アンドロイドが出来るとこの話が更に分かりますね。
オチのない女子トークwホントにそう思います!
なるほどです。
そうかも知れないですね。
AIネタが盛り上がってきましたね!
意外と深い話ですよね
人間よりはもうとっくに賢いだろなぁ。擬人化されたものの会話の方が面白いかもですね
ホリエモン、芸人相手だからか乗りの良いトークをかましているwww
この回おもろかった
人とAIが変わらなくなってきていて、人間だからこそのものが求められてる。
女子会トークの本質ついてます。面白いです。
中身のうす~い会話って多いと思います😢
太田さんが楽しそう
結局人間はAIと違うんだと思いたいだけなんですよね
わろた
超絶納得です。
抽象化すると差がないよねとは思ってましたが、今抽象化せずとも差がなくなってきてる気がします。
ツボの押し合いという表現が秀逸w
面白い!
2人とも楽しそうですね!
女子会トークは内容が重要なんじゃない
誰とするのかが重要
面白いですね。
それは無能が混じってるからでは