【中継ぎで存在感】鈴木健矢『2回無失点…フル回転のサブマリン』

【中継ぎで存在感】鈴木健矢『2回無失点…フル回転のサブマリン』



北海道日本ハム・鈴木健矢が昨日の試合で2回無失点の好救援。今季ここまでの4試合はいずれもリリーフでの登板。いずれも自責点0に抑える投球を披露しており、中継ぎで存在感を見せつけている!!

他にもパ・リーグの注目動画がたくさん!
全てを見逃さないために【チャンネル登録】を!
▷https://www.youtube.com/channel/UC0v-pxTo1XamIDE-f__Ad0Q

<パ・リーグ主催全試合を生中継!パーソル パ・リーグTVはこちら!>
https://tv.pacificleague.jp/

✓パ・リーグ6球団公式情報をお届け:https://pacificleague.com/news
✓パ・リーグの過去映像を見るなら:https://www.youtube.com/channel/UCrjlKkKTAyNn6gekRM3p0Aw/

SNSも毎日更新中!
▶Twitter:https://twitter.com/PacificleagueTV
▶Instagram:https://www.instagram.com/pacificleaguetv/
▶Facebook:https://www.facebook.com/pacificleaguetv
▶LINE:https://lin.ee/2hB4obT

#鈴木健矢 #サブマリン #中継ぎで存在感 #北海道日本ハムファイターズ #パーソルパリーグTV #パシフィックリーグ

View Comments (34)
  1. 新庄が監督になったことで1番恩恵を受けた選手だと思う。
    新庄がいなかったら戦力外ギリギリのとこにいたと思う。今じゃチームの救世主。

  2. 最初はなんで去年の途中から先発やってたのにまたリリーフに戻ってるんだろと思ったけど、安定したリリーフになってくれそうだからめっちゃアリだな

  3. 球威のあるストレートとはまた違うフライの上がり方だよなぁ
    芯で捉えられないくらい変化してるのかね

  4. 元々アンダー気味(MLBならアンダーと言われているようなアームアングル)のサイドスローだったこともあり、アンダースローが転向初日からジャストフィット

    こうやってプロで生きる術を身につけた選手は見てて楽しい
    これからのブルペンとローテをよろしくお願いします

  5. 先発も出来るし 中継ぎもできるしロングリリーフも出来る。良いピッチャーすぎてどうやって使うか迷う

  6. パ・リーグの中でも稀有な投手。低い位置からグッと伸びたり左右に落としたり器用に投げ分けられるのは中継ぎとしても重宝。鈴木健矢→宮西→田中正義って方程式も面白いと思う。

  7. ホントに好きな選手、去年もう後がない状況で少しずつ良くなって来て
    今ではロングリリーフだろと、先発だろうと投げてくれる感謝しかないわ、立派な1軍の戦力だわ

  8. 勝ちパじゃないからあまり焦点当たりないかもしれんけど、ファンはスズケンが一番継投に貢献してることをわかってるよ。なんなら一番偉い。スズケンもう一人欲しい

  9. ロングリリーフも火消しも出来る
    ランナー出しても冷静に自分のピッチングが出来る
    こんなピッチャーが後ろに控えててくれるとは本当に頼もしい限り✨
    エスコン初勝利投手に相応しい活躍を今後も期待!

  10. かつての玉井ポジションかな?ロングもいけるしもちろん変則ならではのワンポイントもいける。
    リリーフ陣は勝ちパターンの7回担当をメネズから変えれたら盤石で、割と安定している先発陣と相まって投手力は充実する気がするな!
    打線も今日は良かったしなんか借金3くらいならあっという間に返済できる予感!

コメントを残す