【風、薫る】朝ドラ:りんピンチ!支えてくれたのは…6月29日からの「ウソと誠」1週間分の詳細ネタバレ・解説|閲覧注意|見上愛|上坂樹里|佐野晶哉|生田絵梨花|甲斐翔真|小林虎之介|藤原季節|NHK 12026.06.27
【風、薫る】朝ドラ:りんピンチ!支えてくれたのは…6月29日からの「ウソと誠」1週間分の詳細ネタバレ・解説|閲覧注意|見上愛|上坂樹里|佐野晶哉|生田絵梨花|甲斐翔真|小林虎之介|藤原季節|NHK 12026.06.27
【風、薫る】朝ドラ:りんピンチ!支えてくれたのは…6月29日からの「ウソと誠」1週間分の詳細ネタバレ・解説|閲覧注意|見上愛|上坂樹里|佐野晶哉|生田絵梨花|甲斐翔真|小林虎之介|藤原季節|NHK 12026.06.27
これは2人の企画?いつまで?
Cocomiさん、マミーのことトトの呼び方の説明「しー しー しー しー 」なんかおもしろい🤣
2人の会話が楽しいです。これからものせてください。
トトシーで君達誕生
She
言いやすいからか…面倒だからか…
黙れの,意味か? クーじゃないのね?
シーって言っているの、あなた達が産まれる前にすごくキムタクは静香さんのことがものすごく好きだったんだね、いいな〜
「シーちょ待てよ」
元々独身時代から、しーちゃんで呼ばれてるからね😊
しーという時の娘たちの厳しい表情。
ツラい辛いねキムタク、愛妻とイチャコラもあまり出来ない感じかな。
しーって呼んでるんですね
いいね😊
シーで言ってだねー楽しそうだね〜🎉
二人ともかわいいね🐾トトになりたいわ
キムタク甘える時😂し~いぃ 言ってそう
カカ。
Cocomiちゃんて見た目は可愛い系なのに反して、話し方がいつもきっぱり&さっぱりしてるところ好き😂
しーぃー
ずかぁ〜ん
【キムタク娘】おはようございます!!お父さんと、お母さんを、ミックスした顔を、してますよね!!よく似てますよ!!ふたりとも、スーパー超可愛いですよね!!
見てまうなぁ…..
どうでもいいけど二人とも神可愛い🎵
工藤静香がキムタクって呼んでたらウケるな
キムタクにそっくり、笑い方も。
綺麗でかわいいんだけど、なんだろ…住む世界が違い過ぎて、なんだろ…皇族を見てる気分🥺なんだろう…高嶺の花?いやー貴族?んーーーーなんだろ
キムタクにシーって呼ばれてるなんて
なんていい人生……
しーちゃん❗って呼んでるんだね😃
お父さんは、タクちゃんかな❓
工藤静香ってジ○ブの打ち過ぎで顔が酷いよな!😂😂😂😂
パパにもママにもそっくり姉妹😊
左がタイプです🙇♂
私も名前が静香なのでしーって呼ばれてます🥺
誕生日おめでとうございます!!!
シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)
キムタク「シーシーシーシー。」
(静香 静かな 海を 見よう。 )
静香の「しー」と彼女の「She」と
自分が好きな海の「Sea」とかで掛けてるのかな笑
ななひかり、
しー❤❤❤
本人が話さなそうなことをサラッと子供たちが話してくれる