まつもtoなかい
えーと、全くもって面白くないゲストでした。さて、上原さんの雑談魂でもみてこよっと
岡田くんも、抜かれてんのかな
ジャニーズ事務所は潰れた方が良い、演者は独立して頑張ろう☆
麻雀してるみたい。
雀卓囲ってるみたいなサムネやな
番宣絡まない番組であって欲しかったです。。。
オッサンにヤられるという枕営業で表舞台に立てた二人が堂々とヘラヘラとw
29:08 さすがジャニーズは後ろから密着されるのが上手ですね😊
本当に申し訳ありませんが、面白くなかったです!結局番宣ですか?番宣なら各局でもやっている聞いていたらジャニーズの話題?企画もう少し頑張って下さい!
キモイ番組だよなぁ作り手の能力の低さ
岡田くん相変わらず面白い司会の2人食ってる感ある笑
コメントを投稿するにはログインしてください。
えーと、全くもって面白くないゲストでした。さて、上原さんの雑談魂でもみてこよっと
岡田くんも、抜かれてんのかな
ジャニーズ事務所は潰れた方が良い、演者は独立して頑張ろう☆
麻雀してるみたい。
雀卓囲ってるみたいなサムネやな
番宣絡まない番組であって欲しかったです。。。
オッサンにヤられるという枕営業で表舞台に立てた二人が堂々とヘラヘラとw
29:08 さすがジャニーズは後ろから密着されるのが上手ですね😊
本当に申し訳ありませんが、面白くなかったです!結局番宣ですか?
番宣なら各局でもやっている聞いていたらジャニーズの話題?
企画もう少し頑張って下さい!
キモイ番組だよなぁ
作り手の能力の低さ
キモイ番組だよなぁ
作り手の能力の低さ
岡田くん相変わらず面白い
司会の2人食ってる感ある笑