念願のお店!なかったんだ、旭川にはホルモン刺しの文化が!昼飲みの文化が!
串揚げとホルモンが味わえるお店がオープン!
どれもありえない美味しさ。。これは痛風持ちは気をつけて通うべし!
【裸電球のアレコレ】
☆全てはここから!毎朝6時更新グルメブログ☆
https://hadakadenkyu.jp/
☆裸電球のインスタグラム☆
https://www.instagram.com/hadaka_denkyu/?hl=ja
☆え!仕事のお話嬉しいです。ホームページ
https://www.hadakadenkyu.net
◆カメラ編集・ブス先輩のインスタ◆
https://www.instagram.com/takayuki_o_i/
☆裸電球のツイッター☆
Tweets by hadaka_denkyu_
☆裸電球のFacebookページ☆
https://www.facebook.com/hadakadenkyu…
【お問い合わせ】
info@hadakadenkyu.net
【皆さんのおすすめのお店を教えてください!】
https://docs.google.com/forms/d/13cBTa4CUAxTJo6tqHdHLllYS-4nN2F8j6nVpkmqsgNE/viewform?ts=642d389f&edit_requested=truex
0:00 串揚とホルモンまる
1:34 ハツ刺し
2:27 レバ刺し
3:30 豚軟骨の塩煮込み
4:23 串揚5品盛り
#串揚とホルモンまる #旭川グルメ #北海道グルメ
#旭川居酒屋 #食レポ #ホルモン刺し #裸電球
@hadakadenkyu
先輩の手から出てきた
マジック握りうまいwww
こちら伺ったんですが、諸事情でちゃんと味わってないので早くリベンジしたいです‼︎😂
お店の雰囲気もいいですよねぇ。
わ‼️行きたい✨⤴️
今年の夏に行きたいと思います😊
レバ刺し、牛心刺し、あとタン刺しとか、ワッシが子供のころは普通にあって、ガキのくせに大好物。 大人になって食べられなくなりました。 こんな店が! マジ行きたい。 でも、飲みが我慢できそうにない大人なんで、泊りも考えねばっ。