「小栗旬社長就任」についておめでとうとは言えない状況になってきた

「小栗旬社長就任」についておめでとうとは言えない状況になってきた



#小栗旬社長就任についておめでとうとは言えない状況になってきた
#三浦春馬 #高岡蒼佑
このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UC293JmpEKvA292wP8YKNRdw/join
三浦春馬さんの記憶が第一波、第二波と波のように繰り返し溢れる場所
▼チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/@harukatsuchannel

▽春活メンシプはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC293JmpEKvA292wP8YKNRdw/join
▼ツイッター

▽TikTok

@channelharumaundo


▼Instagram
https://www.instagram.com/harukatsu_channel

View Comments (30)
  1. 春馬君と俳優組合を作ろうと言っていた頃の小栗旬さんとは違うのですね
    あなたもあちら側の人間になったのですね

  2. 何とも春馬君の立場になれば何とも言えない気分です。頭の良い春馬君だからなにより先に色々な思いが湧き上がったと思います。私、昨年百貨店にて、社長さんご家族とお会いして、奥さんは凄いオーラがあり直ぐに誰って位普通の人とは思えない感じが漂っていました。私は持病の関係で目が良く見えないので娘が⭕️⭕️じゃんって言って、私はそれこそ、新社長さんの方は凄くファン春馬君と同じ位でしたが、全くいる気配がなく残念みたいな。奥さんとは3度程会っていました。そしたら、背の高い?間違いなく新社長さんでした。子供服、おもちゃ売り場にいたのですが、良いパパ何だって、最高だなって、皆んなGUCCIの洋服着て、羨ましい素敵💓って感じでしたが、新社長だけオーラもなければ、今思えば奥さんの良いなり状態だったのか?って思います。納得です。オーラを消してたんではなくオーラがなかったんですね。春馬君を苦しめた何って思えば思うほど、トライズドーンに名前変更ですね。イライラムカムカ😡尊敬していると思ってた人が、まさかの手のひら返し、春馬君は気がついていたはず、思い起こせば、新社長も原因の大を兼ねる。本当に春馬君ってお人好しだから、許せないですね。
    普通でも似た物同士がって言うけど、そればかりは歳上だし断れずにヨイショヨイショの場面だけのお付き合いだったって事ですね。それにしても人間不信になるわ😢

  3. 高岡さんが芸能界の闇痛いほど、わかっているから〜芸能界辞めたんだと、思います👊春馬くんの事も語ってくださいましたよね~暴かれ芸能界高岡さん応援してます✋

  4. 小栗さんを素敵だと思った時期がありました。春馬事件にコメントをいつ出されるのかと思って待っていたのですが、
    あんなに慕ってした春馬さんに対して、何一つ触れなかった時から「ちっさい男、なんじゃこいつ」と。それ以後
    CMで顔を見ると目に入れないし、その商品を買わないことにしています。

  5. 小栗さん、春馬さんに対して、お悔やみの言葉一つなかったですね。
    春馬さんは利用されていたはのでしょう。芸能界は汚いところですね!

  6. 『今だけ金だけ自分だけ』…春馬君が『天外者』にこだわったその意味が少しわかったような気がした😢『小🌰さん』『KGさん』『🏯田』…みんな春馬君の才能と努力に嫉妬し或は『三浦春馬』は金になる…と利用していたんだね。まるで寄生虫みたい。ただただ『切ない』よね😢

  7. 初めは、春馬くんも自分とは違うタイプのドラマや映画に主演してた、小栗旬に憧れた時は有ったかも知れないけど、表の顔と裏の顔を知ってしまったんでしょうね。その時の春馬くんの気持を思うと辛くなりますね。その時から誰も信じられ無くなり、孤高の人になったんですね。どうしょうもない日本の芸能界からブロードウェイへ行かせてやりたかった。😢そしたら死なずに済んだのかもしれませんね。悲しすぎます。

  8. 花男の頃はかっこいいと思ったけど、段々人相か悪くなってきた
    春馬君へのメッセージもなかったし、芸能界はこんなところなんだなぁと思う 真っ当な人は行かない方がいい 不誠実な人が儲ける世界だと想う

  9. 平野紫耀君も小栗旬を信頼していたのに!
    数少ない芸能界での心許せる人だと動画でみました。海外進出も小栗旬に相談しているって 彼の母親がお願いしていると、動画でみました!早く平野君 気づいて欲しいです、裏切られて傷つかぬように😢願います。
      春馬君は銀魂の番宣で 出演者達とバスに乗り 春馬君だけ 溶け込んでいなくて とても不快でした、環奈さんとか柳楽とか吉沢とかふざけたりして 春馬君は話しを聞いて にこにこ笑ってたけど😢嫌な場面でした。
    その頃から 小栗旬とはもう不仲だったのでしょう 解っていました。ようやく このことが高岡さんのおかげで 明るみになるのが嬉しいですね😊

  10. やっと思っていたことを言える場所がありました。ずっと思ってきたことを言わせてください。春馬くんは小栗さんにいじめられてましたよね?想像ではありません。テレビ越しにですが垣間見えました。敏感な方は気付いているはずです。以前からあまり好きではありませんでした。性格が悪そうだから…。俳優仲間などいろんな方が小栗さんの名前を出しますが、敵に回せないのではないでしょうか。気に入らない人には意地悪をすると思います。春馬くんは顔もスタイルも歌唱力も抜きん出ていましたよね?
    自分がしたことはブーメランですから。成り行きを静観していこうと思います。

  11. 音 事 協 は 業 界 の 団 体 つ ま り 音 事 協 と い う 鬼 畜 が 日 本 を 牛 耳っ て い る 音 事 協 は 日 本 の 不 都 合 な 真 実=国 家 犯 罪 の 隠 蔽 を す る 為 に 人 殺 し を す る 鬼 蓄

  12. 小栗旬かなりの曲者だね。
    人として大人としてダメだね。
    ここまで騒がれてるんだから表に出てこい!!

  13. 人相が変わりましたよね。†GOD†は必ずみています。今後の違った意味での活躍が楽しみです。真実と嘘!!!!!!!!!!!!!!!

  14. 高岡蒼甫さん😊真実を話して頂き有難うございます😊😊春馬君は頭も良く何をやっても人寄り優れた人物❤❤小栗はやっかみばかりだったのではないですか?高岡君此れからも春馬君の事教えて下さいね。応援していますよ😊❤❤

  15. 小栗旬は最初から器の小さい小物だと思ってましたが、俳優業界を変えると意気込んでおきながら、春馬くんを裏切り、悪に寝返った最低な人間、小栗旬見苦しい

  16. 皆さんと同じです。
    小栗さん、人相が段々悪くなってきてました。
    有名な銀魂のバスの中の番宣ツアー
    春馬くんの事は完全無視でしたもんね。
    柳楽くんが春馬くんに話しかけてくれてました💖
    人間、必ず顔に表れますから····

  17. 小栗旬さんは、何故か好きに
    なれない人です ここに
    結び付いた感じがします
    春馬さん程の素晴らしい
    アーティストは、居ないので
    妬み、嫉妬が有ったと思います

    春馬さんは、永遠です🍀

  18. スカしたオグリと親友のマツジュンも生理的に受け付けない😂
    二人とも芝居も歌も大根だし
    いい歳してチャラくて薄っぺらいから、うちではテレビで見ると皆チャンネル変えてます(笑)
    そもそも最近は地上波自体見ないけど😂バカになるから
    有吉、マツコ、坂上はお馬鹿さん三種の神器🤣
    お察し下さい(笑)🎉

コメントを残す