この方は中居さんではございませんか?…な〜んて私はよくは存じませんが…大谷さん とても丁寧にインタビューに答えてましたね 本当に感心致します!shinsukeさーん!今日も徹夜ですね 有難うございました⚾
大谷はアメリカでも個人的なインタービューは大変厄介な事だと推測します。全てエンジェルス側の広報に許可を、今回のWBCの参加も日本側はエンジェルス側の出方を待っていた様です。大谷はアメリカでは今、一番の話題のある貴重価値の’ある選手です。この夏過ぎには、エンジェルスが凄い金額の’再契約金を出すか? トレードするか? それとも???? 彼の来年の行方が決まるのではないだろうか?
放送時に選手たちに調子を伺ったところ、とか昨日の試合について聞いたとか中居さんが説明してるじゃん。テレビの解説も見ずに批判するのは違うと思うよ。大谷選手と話す前に広報とかテレビ局のスタッフに誘導されてたし、安易に声をかけてるのではなく、それもWBCの放送権の一部なんだと思う。本当に嫌なら球団を通して断ることもできる、不快なインタビューをする人なら長期間この仕事に関われないと思う。
この方は中居さんではございませんか?…な〜んて私はよくは存じませんが…大谷さん とても丁寧にインタビューに答えてましたね 本当に感心致します!shinsukeさーん!今日も徹夜ですね 有難うございました⚾
中居くんだぁぁあ! 野球好きすぎだし適任だ笑
シンスケさんありがとうございます
わー中居くん嬉しそう😁
病気も治ってWBCに間に合って本当に良かった😊
中居くんの取材力すごいね👍元気になって良かった😌
それにしても ステディカムは相当重いのでは?女性カメラマンすごいです🤩
Shinsukeさん動画upありがとうございます🤗
Who are you talking to? Are you a reporter?
大谷はアメリカでも個人的なインタービューは大変厄介な事だと推測します。全てエンジェルス側の広報に許可を、今回のWBCの参加も日本側はエンジェルス側の出方を待っていた様です。大谷はアメリカでは今、一番の話題のある貴重価値の’ある選手です。この夏過ぎには、エンジェルスが凄い金額の’再契約金を出すか? トレードするか? それとも???? 彼の来年の行方が決まるのではないだろうか?
大谷選手、タレントのインタビューに律儀に答えてる。。一度話したら後が大変そう。またインタビューできる、あわよくば仲よくなりたい、と。日本のマスコミはそっとしといてあげて。
野球大好き中居君のインタビューをうけていたんですね😊😊 いろんな場面を配信していただいて、ありがとうございます🙇
この声の掛け方は事前申請無しだな、、汚いやり方だ
放送時に選手たちに調子を伺ったところ、とか昨日の試合について聞いたとか中居さんが説明してるじゃん。テレビの解説も見ずに批判するのは違うと思うよ。大谷選手と話す前に広報とかテレビ局のスタッフに誘導されてたし、安易に声をかけてるのではなく、それもWBCの放送権の一部なんだと思う。本当に嫌なら球団を通して断ることもできる、不快なインタビューをする人なら長期間この仕事に関われないと思う。
中居さんがまるで野球少年のようにマスクしてても満面の笑みがわかる😁目がキラッキラッしてて見てるこちらも うんうん話せて良かったね🎵 とにやついてしまう
2人とも岩手県にルーツがある