【狂】片岡鶴太郎さんの24時間を体験してみたらまさかのバッドエンドになった…

【狂】片岡鶴太郎さんの24時間を体験してみたらまさかのバッドエンドになった…



どうも、ブンブン☆マン振りLIFEです。
ぜひチャンネル登録お願いします!

お仕事の依頼はこちらから
bunmanlife.okazaki@gmail.com

ファンレターはこちらへ
〒150-0041
東京都渋谷区神南1丁目8番17号
有限会社イトーカンパニー 岸田タツヤ宛

【Twitterアカウント】
たつや→https://twitter.com/kishidatatsuya_

View Comments (21)
  1. リュウソウブラックだから真っ黒に仕上げて他のメンバーの線もってことで(笑)

  2. 個性のある6人が光に向かってバランスを取りながら1つになって進んでいく感じがでてていいな

  3. すっごい楽しかった!
    亀ちゃんが参加してから
    凄くいい意味で「男の子の夏休みの大冒険」感が色んな動画に出てていつもにも増して楽しいです。

コメントを残す