どうも、ブンブン☆マン振りLIFEです。 ぜひチャンネル登録お願いします!
お仕事の依頼はこちらから bunmanlife.okazaki@gmail.com
ファンレターはこちらへ 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目8番17号 有限会社イトーカンパニー 岸田タツヤ宛
【Twitterアカウント】 たつや→https://twitter.com/kishidatatsuya_
東海オンエアのカラーかな?すてき🌼
てか、たっちゃんの浴衣、大正時代の顔だけよい画家とか小説家みたいで萌え😊
真っ黄色なの妖精みたいね
リュウソウブラックだから真っ黒に仕上げて他のメンバーの線もってことで(笑)
めっちゃ面白かった😂😂😂
たっちゃんのいいところ全部でてるわ!
もう芸術家やん
最高だったwwwもう藤岡弘生活とかも見たい。?
お腹NGなのに乳首出てるのジワる🤣
その鼻うがいで顔の神経炎症起こしてやられたことあるから気をつけて……
29:11 かめちゃん乗せるのうますぎ
正直、全然二日に動画分けて良い内容量笑
なんでBGM2つ重ねて流してるんだろ、、、
本当亀ちゃん来てから数段とレベルアップして面白くなってちゃんと毎回見てる
ガチ絵画回やってほしいわ
個性のある6人が光に向かってバランスを取りながら1つになって進んでいく感じがでてていいな
すっごい楽しかった!亀ちゃんが参加してから凄くいい意味で「男の子の夏休みの大冒険」感が色んな動画に出てていつもにも増して楽しいです。
とろいよで笑ってしまいました
ワオ😕
頑張れ👍👍 オモロいよ😊
いや、普通に面白い
モザイクのアップ笑ってしまう
コメントを投稿するにはログインしてください。
東海オンエアのカラーかな?すてき🌼
てか、たっちゃんの浴衣、大正時代の顔だけよい画家とか小説家みたいで萌え😊
真っ黄色なの妖精みたいね
リュウソウブラックだから真っ黒に仕上げて他のメンバーの線もってことで(笑)
めっちゃ面白かった😂😂😂
たっちゃんのいいところ全部でてるわ!
もう芸術家やん
最高だったwwwもう藤岡弘生活とかも見たい。?
お腹NGなのに
乳首出てるのジワる🤣
その鼻うがいで顔の神経炎症起こしてやられたことあるから気をつけて……
29:11 かめちゃん乗せるのうますぎ
正直、全然二日に動画分けて良い内容量笑
なんでBGM2つ重ねて流してるんだろ、、、
本当亀ちゃん来てから
数段とレベルアップして
面白くなってちゃんと毎回見てる
ガチ絵画回やってほしいわ
個性のある6人が光に向かってバランスを取りながら1つになって進んでいく感じがでてていいな
すっごい楽しかった!
亀ちゃんが参加してから
凄くいい意味で「男の子の夏休みの大冒険」感が色んな動画に出てていつもにも増して楽しいです。
とろいよで笑ってしまいました
ワオ😕
頑張れ👍👍 オモロいよ😊
いや、普通に面白い
モザイクのアップ笑ってしまう