別にVtuberが男と付き合ってようがどうでもいいけど隠して金儲けしてる以上そりゃ言われるですいちゃんは元々ガチ恋否定してた!って言ってるやついるけど、ウザいファンを遠ざけたいだけで、ファンとは繋がらないし、恋愛もしたことない~(チラッチラッ)して自身の処女性自体は売り物にしてたからは?ってなってるんでしょこれがまつりだったらそこまで驚かれてない
芸能人にしろ、Vのタレントにしろ、どうして恋愛関係そのものが否定的な目線に晒されるのか、ワイには未だに理解できない好きにすればええやんか、エンタメとして見てるだけなのに、人生そのものまで干渉する権利なんてリスナーにないやろ
ガチ恋するなとか一応言っているけど、金になるのはガチ恋連中だってのはこいつだってよくわかっているだろうから、友人の一人ですとかいっても、それが事実だったとしても痛いわな APEX大会に出るのすら嫌がるやつがいるくらいだからな
星街すいせいってファンとは繋がらないって配信中に言ってたくせに、自分のファンのジャニーズと繋がってることが発覚したから炎上してんじゃないの?過去の発言について触れもせず謝罪もないとかプライド高い絶対に謝らないマンコって感じでいいと思うよ
野次馬が騒ぎまくったけど、炎上を望まないファンが大半だったおかげで登録者数は表記上変化ないし、人気が衰退する様子も今のところない。株価も回復したっぽいし割とすぐ平常に戻りそう。 炎上なんて無いのが1番だけど、ガチ恋してもいいことないと拒否されてるのに勝手にガチ恋してキレる厄介者はいなくなった方が後のため
友達ならたかだかフレンド通知出たぐらいで「ヤバい!!」みたいに慌てないし 佐久間みたいにそのあと「誰だよ…」とか言って意味不明に誤魔化したりしない だいたいどこの世界にたかが友達の通知でこんな反応するやついるんだよ明らかにやべーもんが見られちまった的な反応じゃん男のほうも女のほうも
自分はホロの切り抜きたまに見るくらいのめちゃくちゃ浅いファンだからか、るしあのも今回のも1回燃えるとなんかその人の動画とか見るの憚られちゃうんだよな今別で話題になってるグループYouTuberもめちゃくちゃ動画見てたけど、最近はなんか抵抗あって過去の動画とか見れない今まで通り心の底から楽しめないというかだからこういうことあっても気にせず応援するって言ってくれるファンを大事にしてほしいよね
あっけないものだな。音楽がめちゃくちゃ売れて、ライブもめっちゃ豪勢になって、the first takeにまでvtuberでありながら出演した。ここまで積み上げに積み上げても、通知ひとつでパーーーーーンだ。
頼むから裏でやることやっててくれ
すいせいと一生一緒結婚指輪とか出して欲しい
別にVtuberが男と付き合ってようがどうでもいいけど隠して金儲けしてる以上そりゃ言われるで
すいちゃんは元々ガチ恋否定してた!って言ってるやついるけど、ウザいファンを遠ざけたいだけで、ファンとは繋がらないし、恋愛もしたことない~(チラッチラッ)して自身の処女性自体は売り物にしてたからは?ってなってるんでしょ
これがまつりだったらそこまで驚かれてない
シベリアでのお仕事は確定なので2人には同棲してもらいますよ😊
まあこれでこれからは表で何言っても何も説得力ないことが証明されたってことだな。しかも星街さんだけではなく他のメンバーも同じく。
対応が悪過ぎた。ほんと何でこんなしょうもない対応したんかなあ。
芸能人にしろ、Vのタレントにしろ、どうして恋愛関係そのものが否定的な目線に晒されるのか、ワイには未だに理解できない
好きにすればええやんか、エンタメとして見てるだけなのに、人生そのものまで干渉する権利なんてリスナーにないやろ
まじかよあやなん最低だな
星町すいせい追突事故やんけ、佐久間側に非がある。
あぁ…佐久間ってオタクを売りにしてる男か。これはやったな。
陰キャどもきれてんな〜❤❤❤❤
また勝手にチキン冷ましちゃったのか、ユニコーンはwww
付き合ってても友人って言うしかないよね😅
ガチ恋するなとか一応言っているけど、金になるのはガチ恋連中だってのはこいつだってよくわかっているだろうから、友人の一人ですとかいっても、それが事実だったとしても痛いわな APEX大会に出るのすら嫌がるやつがいるくらいだからな
佐久間の異常なまでの慌てようと急にvの人の配信ペースが急に上がったの見てると、最近ゲームを通して仲良くなったは無理があるw Vの方も嫌なこと忘れたくて配信してるよな、早く話題終わってくれみたいな。
結局、星街の謎の声は答えでたの?
るしあの時とほぼ言い訳が一緒で草w
まあ付き合ってたとしても星街すいせいではなく中の人が佐久間と付き合ってるわけでわざわざバチャ豚に報告する事じゃないしなw
あの反応でなにもないはおもろいやん😂
正直1人の女性なんだし、幸せになれるなら変なオタクなんて気にせず良い人との関係を作って欲しいよな
がんばれ!
すいちゃんの配信、コメント欄消えてる😢😢😢
何もないらしいから弱者男性諸君はこれからも金を落とすように
星街すいせいってファンとは繋がらないって配信中に言ってたくせに、自分のファンのジャニーズと繋がってることが発覚したから炎上してんじゃないの?
過去の発言について触れもせず謝罪もないとかプライド高い絶対に謝らないマンコって感じでいいと思うよ
野次馬が騒ぎまくったけど、炎上を望まないファンが大半だったおかげで登録者数は表記上変化ないし、人気が衰退する様子も今のところない。株価も回復したっぽいし割とすぐ平常に戻りそう。
炎上なんて無いのが1番だけど、ガチ恋してもいいことないと拒否されてるのに勝手にガチ恋してキレる厄介者はいなくなった方が後のため
みこちにも迷惑かかってるよな
みこちもコメント欄封鎖してるし
すいちゃんはしっかりと謝罪してくれ
批判したらアンチにするの草ガチ恋勢とかもいるんやから仕方ないことやろw
げんたろうから行くなら斉藤壮馬繋がりってコト!?
今後、コラボなんて一生できないんだろうな。
ジャニオタからすれば友人でも嫌なんだろ
友達ならたかだかフレンド通知出たぐらいで「ヤバい!!」みたいに慌てないし
佐久間みたいにそのあと「誰だよ…」とか言って意味不明に誤魔化したりしない
だいたいどこの世界にたかが友達の通知でこんな反応するやついるんだよ
明らかにやべーもんが見られちまった的な反応じゃん男のほうも女のほうも
自分はホロの切り抜きたまに見るくらいのめちゃくちゃ浅いファンだからか、るしあのも今回のも1回燃えるとなんかその人の動画とか見るの憚られちゃうんだよな
今別で話題になってるグループYouTuberもめちゃくちゃ動画見てたけど、最近はなんか抵抗あって過去の動画とか見れない
今まで通り心の底から楽しめないというか
だからこういうことあっても気にせず応援するって言ってくれるファンを大事にしてほしいよね
結局最初はゲームの音声って言っていたのにことが大きくなったら実はあれはこちらは~なんです!!とか都合よすぎるよな
言い訳で嘘ついた前例があるのにファンの概念君たちはなんで信じれるのかわからん
これは微笑ましいことではないのか
よかった…るしあと同じことになってしまったら流石に死ぬところだった。そのくらい俺は星街が好きや…😢
もう付き合っててもなんでもいいからやめないで欲しい……すいちゃんのおかげでホロライブを知れたのに……
やっぱvtuberと言えどもただの女なんだな
分かりやすい嘘声明だね。何も問題が無かったのに発表遅すぎるし、明らかに過去の情報を精査して騙せる確証を得てからの発表。
とりあえず2人が活動続けてくるなら何でもいいなぁ
ツイ消ししたのはガチでダサかったわ
もっと毅然としてればいいのに
事務所に許可無く。ガワの中身(本垢)と繋がりガワの価値を下げたからでは?
あっけないものだな。
音楽がめちゃくちゃ売れて、ライブもめっちゃ豪勢になって、the first takeにまでvtuberでありながら出演した。
ここまで積み上げに積み上げても、通知ひとつでパーーーーーンだ。
普段の佐久間さんならブログに「推しと繋がれましたー!!やっぴー!オタク冥利に尽きるってもんだぜー!!」って言いそうなのにこんなに改まって言われたらね。そりゃ荒れるだろーに
オタクを売りにしてるのに公言してる推しと繋がってる時点でファンからしたら荒れるのは仕方ないよね。
やっぱり宮田しか勝たんよ
Vtuberって恋愛禁止なのか??