ほったらかしキャンプ場で結婚式をあげる2人に赤飯を作りに行った

ほったらかしキャンプ場で結婚式をあげる2人に赤飯を作りに行った


View Comments (25)
  1. 幸せのお裾分け、ありがとうございます😌
    素敵なカップルさんでした✨
    そして、粋なはからいをされる徳井さん、お優しいです😌
    みなさん、お幸せになりますように⭐️

  2. 新郎新婦さん、おめでとうございます🕊️🤍
    幸せなほっこりVideo最高でした🥂
    小豆トーク🫘かわいくてキュン!

  3. 長野県に住んでた時、近所の人に頂いたのは毎回甘いお赤飯でした〜。私、香川なのでどちらかというと京都よりの味のお赤飯で育ちましたので、びっくりでした。

  4. バターさん 伊豆方面出身ですか?西伊豆 松崎の 赤飯は 豆が甘いですよ 凄く美味しいので徳井さん 食べてくださいね❤

  5. 誰が夫婦語ってんねんで吹いちゃいました笑😂 私も新婦さんのようにニコニコしてよ〜😊今回も大満足でした❣️

  6. 徳井さんの粋なサプライズ最高〜🎉
    新郎新婦さんおめでとうございます㊗️
    お赤飯や他の料理が出来上がるまでの工程も含めて✨happyが溢れてる😊✨

  7. 北海道はお赤飯は甘納豆で作ります!
    多分、青森や東北の一部もそうです!
    間違ってないですよ!

  8. 「赤飯は基本的に甘くないよ」の時の間と風の音が何とも言えない感情にさせてくれました
    甘いお赤飯もあるんですね
    素敵な動画ありがとうございました

  9. 影で会話するの素敵☺️
    うちの母親北海道の人なんですが赤飯甘いです。なので赤飯は甘いと思ってました!

  10. えーーー!そんなことまでしてくれるのかっこよすぎて無理( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )自慢の推し〜!わたしもとっくんに会いたくなってきた…🥲❤️‍🔥

  11. バターさん!🧈それで言うたら、小豆島はあずきと書いてしょうどしまなんですよ!不思議じゃないですか?

  12. 結婚式に徳井さんたちのような
    立場なお二人が来られたらめっちゃ緊張しそうですね!新郎新婦も
    いちばんの思い出になったんじゃないでしょうか。
    ジャンキーな料理じゃなくて赤飯と言うのが、お祝い感強くて良かったです。
    ただ生きていくのに疲れたら、またこの動画を見にきます!

  13. 徳井さん❣️
    お疲れ様デスm(_ _)m

    山梨までお祝いに行かれるなんて凄く優しいですね!
    新郎新婦さん一生の良い思い出になりましたね🎉

    何度も我が家の愛犬「あずき」を呼んでいただいて嬉しいです🥰🥰🥰
    アンコが好きで命名しました🐾
    アンコを作る時は小豆を3回煮こぼすので動画観ながら何度も「大丈夫です!」と言ってしまいました💦🤣

    徳井さんとバターさんとほザックバランな会話と、美味しお赤飯シにーフードガーリック炒めもステーキまで4人で食べられ、写真に直筆のお祝いメッセージまで書いてもらい凄く喜ばれた事でしょう!!!羨ましい限りだし徳井さんの優しさに癒やされました☺️

    ウェディングドレス凄く素敵だったのでウェディングドレス姿も見たかったですね!

    バターさん短い髪の方がお似合いです😍

  14. 結婚式のお二人に向けてという事で絶対失敗出来ひんという空気が強く伝わって来ましたね。^^;
    料理をされてる最中に気になって赤飯を作ってる動画を見て手違いが起きないように再三再四とチェックされているとか徳井さんの動画で初めて見たんで逆に新鮮でもありましたが。^^;

コメントを残す