悲惨だと思いますか?可哀想だと思いますか?井ノ原さんがやり過ぎだと思いますか?…それらは全てを貴方がたがさせているんです。道枝駿佑という21歳の人間の生きるという事を失くしているのです。芸能人は、人間と同じ権利や人権は無いんですよね。芸能は仕事の種類であって、人種差別するものではないはずですが?
書き出せばいい…世の中に教えてあげよう…叩き出せばいい…報道は、自由だぁ…て。彼らがしたいのは、仕事です。先生や警察官、社長…サッカー選手…歌が歌いたい…踊りたい…笑い顔がみたい…お芝居したい…上手くなりたい…それだけです。道枝くんもだし、他のアイドルや俳優も人間がすることをしていてもいちいち報告することはないと思います。
STARTOは恋愛禁止なんでしょうか?Aぇgroupのコンプラ違反解雇との差がわかりません。コンプラ違反というぐらいだからオオゴトなんでしょうが女性アイドルのように事務所はペナルティを与えるべきだと思います。
いつもタイトルに誤りが多すぎますね!
理不尽な制裁ではなく、過度な期待ではないですか?
事務所は 他メンバーの熱愛報道を謝らせもしないで、道枝君にばかりに重荷を背負わせるのはやめて下さい!
悲惨だと思いますか?
可哀想だと思いますか?
井ノ原さんがやり過ぎだと思いますか?
…それらは全てを貴方がたがさせているんです。道枝駿佑という21歳の人間の生きるという事を失くしているのです。
芸能人は、人間と同じ権利や人権は無いんですよね。
芸能は仕事の種類であって、人種差別するものではないはずですが?
書き出せばいい…
世の中に教えてあげよう…
叩き出せばいい…
報道は、自由だぁ…て。
彼らがしたいのは、仕事です。
先生や警察官、社長…サッカー選手…
歌が歌いたい…踊りたい…笑い顔がみたい…お芝居したい…上手くなりたい…それだけです。道枝くんもだし、他のアイドルや俳優も人間がすることをしていてもいちいち報告することはないと思います。
STARTOは恋愛禁止なんでしょうか?
Aぇgroupのコンプラ違反解雇との差がわかりません。コンプラ違反というぐらいだからオオゴトなんでしょうが女性アイドルのように事務所はペナルティを与えるべきだと思います。