【チェリまほ 10話感想】黒沢とデートの練習を重ねる安達。居酒屋のやり取りに何だか安心する【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい/感想/考察/レビュー】

【チェリまほ 10話感想】黒沢とデートの練習を重ねる安達。居酒屋のやり取りに何だか安心する【30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい/感想/考察/レビュー】



#ちぇりまほ
#30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい
#町田啓太

View Comments (1)
  1. こんにちは!
    今回もたのしく拝見しました!
    藤崎さん、可愛いですよね!
    原作の腐女子藤崎が基本ではありますが、ドラマ版の藤崎さんも大好きです。
    当初は腐女子ではない設定にガッカリしましたが、恋愛に興味をもてない、ある意味少数派だと自認しているような設定が光ってみえました。これにより、この作品がBL作品の枠を超えて、多様な生き方や価値観を応援している作風になっている気がします。
    あと、単純に、可愛いですよね(笑)。BLにありがちな嫌な女ではなくて、腐女子の私が見ても可愛い女性です😊
    お気持ち、笑ってしまうくらい同感でした!可愛いにジャンルは関係ないですね😂
    引き続き、感想動画、楽しみにしております!

コメントを残す