カープレミアスペシャルムービー「CAR LIFE IS MY LIFE」(主演:北山宏光さん)

カープレミアスペシャルムービー「CAR LIFE IS MY LIFE」(主演:北山宏光さん)




#北山宏光 さん主演のスペシャルムービー
『CAR LIFE IS MY LIFE』本日公開!

北山さん演じる主人公が想いを馳せる、車にまつわる思い出

みなさんは車とどんな思い出がありますか?

カープレミアは
車と共に大切な思い出づくりをサポートしていきます✨

▼クルマの総合サイト”カープレミア”はココからチェック!
https://car-premium.net/?utm_source=y…
カープレミアは、
①中古車・未使用車を探せる「クルマを探す」
②支払いプランなどの「クルマとお金を知る」
③「愛車査定」
など、クルマとお金にまつわる情報が満載
あなたの賢いクルマ選びから安心で快適なカーライフまでサポートするクルマの総合サイトです。

#カープレミア
#クルマのことならカープレミア
#未来は一緒につくるもの
#CARLIFEISMYLIFE
#ずっと車と生きていく

View Comments (28)
  1. 私には父は居ません。私が生後10ヶ月の時亡くなりました。だから車が家にはありませんでした。乗ってみたかったです。父と一緒に思い出も顔も知りませんが写真の父はイケメンの大工さんでバイクが好きだったそうです。 生きていたらバイクの後に乗せてくれたでしょう。私の名前は大好きな父が名付けた名前です。

  2. 子供の頃家族で車に乗っていた場面をたくさん思い出して泣きそうになりました。
    そしてこんな素敵なCMに大好きな北山さんを起用してくださり本当にありがとうございます!

  3. 車と家族、かけがえのない日々の
    思い出があるということを
    このCMであらためて思ったのでした。初めてCMをみて涙しました。素敵なCMをありがとうございます🥲︎

  4. ヤバイ号泣なんですけど…お父様の死に目に会えたのか、お母様の電話内容が気になります。みっくんが息子役で余計に泣けてきます、配役ありがとうございます!

  5. ストーリーはもちろん、音楽、景色もよく見ごたえありました😊北山宏光さんの声が心地よいし、運転している姿、腕まくりしているなどファンとしてはとても嬉しいです!ありがとうございます😊

  6. 車と共に人生はある思います。
    父の運転する車に後何回乗れるかな。
    父は幸せかな。
    色々考えて、父や家族との時間を大切にしたいと思いました。
    ありがとうございます。

  7. 自分の父と車の思い出も色々と思い出して感慨に耽ってしまいました。
    北山くんの声が大好きなので、ナレーションにもグッときました。

  8. 免許取り立ての時に運転の練習に付き合ってくれた母とのドライブを思い出しました。母と一緒にこのCMを見ようと思います😊
    素敵な作品をありがとうございます。

  9. シャツの袖まくって運転する北山君かっこいい。初心者マークの北山君もかわいいし卒業旅行の年代でもバッチリ。
    CMでここまでドラマティックに仕上げるカ―プレミアさんもすごいし、「主演:北山宏光さん」ってのが泣ける。

  10. 自分の家族と重ねてじんと来ました。素敵なCM
    北山宏光さんのナレーションがとってもいいですね!

  11. 雨の日の朝、通勤する父の車に乗って高校の近くで降ろしてもらっていたことを思い出しました。
    父には高校の卒業式にも出てもらえませんでしたし、私の運転する車にも乗ってもらえませんでした。
    何よりも、直接、感謝の言葉を伝えることすらできませんでした。
    今、私は、父と同じように、雨の日には息子を通勤途中にある高校まで送っています。
    このCMで、改めて天国の父に感謝したいと思いました。

コメントを残す