0
石川典行公式チャンネル。生放送中に起こった名シーンの切り抜きを中心に動画アップしています。
石川典行公式チャンネル。生放送中に起こった名シーンの切り抜きを中心に動画アップしています。
チャンネル登録もよろしくお願いします!
だっしゃああああああああ!!
放送サイト TwitCasting
放送日 2024年04月16日 定時配信 ふざけている
【ツイキャス】★通常放送はこちらから
https://twitcasting.tv/icchy8591
【YouTubeサブチャンネル】
https://www.youtube.com/@user-hj9jc5sd9f
【TikTok】
@norirfzj9ke
【Instagram(リール用)】
https://www.instagram.com/noriradi4444/
【石川典行のノリユキラジオHP】
http://noriyukiradio.net/
【Twitter】
Tweets by ICCHY8591
【Twitch】
https://www.twitch.tv/noriyukitch
【ノリラジ会員限定配信を見れるニコニコチャンネル】
https://ch.nicovideo.jp/noriradi2/
【ノリミド】
https://www.youtube.com/channel/UC46gLuKatcSws4w-UGwUuPg
#ミュージシャン #Bz #MrChildren
31 comments
2
典ちゃんにデスられたら本物だな! !イイトコ付いてる⤴️
さよなら、またいつか♪はマジで神曲
スピッツは美しい鰭で
また 評価上がったからなー…😉
YMCAとUFOは時代を超えてる感あるなw
昔の洋楽若いアメリカ人でも全員知ってるみたいに、時代を超えた曲ってすごいよなあ
ミスチルファンだけど、それはそう。
待ってこの典さんめっちゃ好き❤😂
ミスチルの件、分かりみが過ぎる😂
典さんと同じ年だけどkind of love・Atomic Heart・深海・BOLERO・DISCOVERY、ちょっと年代飛んでシフクノオト・B-SIDEくらいまでしか知らない…中でもBOLEROは至高✨️
bank bandについても語って欲しかった🕺😂
舟木一夫はもっともっと上の世代だろう🤣
ミスチルは足音とかバケモノの子のエンディングで記憶が止まってるな
君と重ねたモノローグきいてみ
もう今さら売れようって気がないんでしょ
ファンファーレのこと忘れてる?
miss youはほんとに自己満みたいな感じのアルバムって感じだからなぁ。みんなの期待に応えるわけじゃなく、自分の作りたいものを作るアルバム
discoveryで止まってるは流石にないわ笑、その後も良いアルバムあったじゃん笑
ミスチルの最新アルバムってタイアップもシングル曲もなかったよね、一曲も知られてないのはもうしょうがない笑
個人的に深海が名盤すぎる
ミスチルってライブ12500円もするのか。
miss you普通にめちゃくちゃ好きだったけど、個性は強すぎたよな
そう思うとBUMPとかってどの年代の歌も歌われてるから凄いよね。
曲調も変えてるのに
もう音楽番組もなくなっちゃったしな。若者はそんなに音楽興味ない、Spotifyの音楽チャートも変動超弱い。
米津玄師名前しか知らんw
時代なのはあるね。
ケモノミチ聴けば聴くほど好きになるんだけどなんでだ
肉と骨でミスチルは完成されちゃた。
ポップサウルス 2001のライブDVDの hallelujah→花で花が咲いた演出と共にミスチルは変わった。
曲の良さから人気の話に突然変わってるの笑う 大衆的なアルバムは一応スパファンまでだろ
サントラぐらいから櫻井さん自身がもう年相応の曲しか作りたくない的な感じになってた上でコロナ禍で塞ぎ込んでた時に出来たアルバムだから今作は出すか迷ったって言ってた。ただのりさんの言ってることは分かる。
アニソンタイアップしか希望がない
ミスチル好きだけどぐぬぬだわ
BUCK-TICK櫻井、ALFEE桜井の次に好きなミスチル桜井。
桜井誠、櫻井翔よりも好きな桜井
何でこんな底辺配信者に天下のMr.Childrenが文句言われなきゃいけないんですか? Mr.Childrenが音楽界や経済にどれだけ貢献してきたかご存知ですか?
Mr.Childrenの人気が凋落したと言いますが最新のアルバムや映像作品もオリコンチャート1位を獲得しています 22年のライブ動員数はミュージシャンの中だとトップの65万人(23年はミュージシャンの中でB'zがトップで74万人 米津さんは29万人)ですが…これのどこが凋落したのでしょうか?
まさかYouTubeの登録者や再生数という物差しだけで評価しているのでしょうか?重要な事はアーティストの元にお金がどれだけ入ってくるかであり経済を回す事じゃないですか? 全盛期を過ぎても未だに作品の売上やライブの興行規模は莫大なモノです 確かに90年代の全盛期と比べれば勢いが無くなったのは事実だしょう ゴーストライターが居る訳では無いのでアイデアが枯渇し、リリースする間隔が空き、人によってはクオリティが下がっていると感じるかもしれません しかしどんな音楽家、アスリートでも生涯全盛期な人は存在しませんし衰退するのは当然です まして30年以上活動してこれだけ記録を出し続けるのは十分健闘しているでしょう
それに比べてあなたは何ですか?Mr.childrenに対し日本の経済にどれだけ貢献したのでしょう?
ミュージシャンの活動を配信者に例えるなら自分でゲームを自作しヒットさせ、かつそのゲームを自分自身で実況し視聴率も獲る様なものです 配信者なんて人様が創ったゲームを許諾無しに勝手に配信したり、長時間ダラダラと中身も価値も無い話や他人を批判するだけで創造性の欠片も無い仕事ですよね 気に食わない事があればリスナーに食って掛かって行き、喧嘩ばかりしている 同接も5,000人しか居ないし肝心のリスナーは金も払わない連中ばかり(有料にしたら誰も観ない) こんな動画を出して天才の邪魔をする位なら少しでも視聴者が増える努力をして下さい
もう少し身の程をわきわまえ、断片的で極めて浅はかな知識で批判するのは止めた方がいいですよ
ミスチルファンだけど、ミスユーについては同意