前に高円寺でフジテレビの「めちゃイケ」のロケに遭遇したことがあった その時はロケ中と解らずに人だかりで進めないので、近くで整理しているスタッフらしき人に「何かあったんですか?」と聞くと眉間にシワをよせながら「あ~タレントさんが来てるんでぇ~」と面倒くさそうに言われた
録画放送だから 実際に怒鳴られたら編集できる これはあとずけで作成された悪意ある放送ですね 普通こんな大声でどなっていたらみんながそっちを向くはずです いつの放送とかものっていませんね ずーっと過去放送見直しましたけれどそんな場面はなかったです あったら削除していますよね
こち亀の部長の話を思い出す。夜遅くに事前連絡も無しに芸能人が泊めてくれって番組の企画で訪ねて来る。部長は追い返すが、その態度に今で言う炎上の様になり色んな人から批判される。昔は部長を酷い人だなぁなんて思ったけど、成長した今、芸能人だから、テレビだからって何やってもいいと思っているのか?って部長の言葉は正しいって思う様になった
まぁ突撃で訪問だからリアル感あるし、前もって段取りしてたらただの仕込み番組。昔の笑っていいとものテレフォンショッキングも電話繋がらないとか予定があって行けないとか、その頃の方がリアル感あって良かったけどな。
以前、沿線を歩く番組に遭遇した時、スマホで様子撮ろうとしたらスタッフらしき人に乱暴に腕下ろされた事あるなぁ。 かなり離れた位置で到底撮影の邪魔になる状況ではなかったけど、乱暴に対応されたのにはムカついた。
TV業界の人達、特にロケ班とかは周りへの配慮は無さそう。
バラエティー業界や、特にお笑い芸人なんかは非常識だからこそやれているみたいな所有るからな。
暴走族が、うるさい時も近隣住民に苦情を言いに行ってもらいたい🎉まさか、暴走族の時は、大人しくしてるとか無いよな😮
もうこの番組潰れてしまえ
日本以外の国では夜中に騒いでる連中がいても近づかないだろう。日本ってホント平和だね☺️
比較的マシとされるテレ東ですらこれだからな
前に高円寺でフジテレビの「めちゃイケ」のロケに遭遇したことがあった
その時はロケ中と解らずに人だかりで進めないので、近くで整理しているスタッフらしき人に「何かあったんですか?」と聞くと眉間にシワをよせながら「あ~タレントさんが来てるんでぇ~」と面倒くさそうに言われた
状況がわからんのに、ワーワー言わなくてもと思うけどね。出川、おばちゃんどっちが本当に悪いのかわからんのだし。それに便乗して出川アンチがわくのも意味わからん。知人から聞いたけどとか。
地上波なんて今時誰がみてんだかしらんが😅
こいつら迷惑系YouTuberみたいなもんでしょ
出川はドッキリとしか思ってないやろな笑
あの絵や楽曲が無ければ、楽しめるんだけどね
大声で注意してるほうがおかしいってじゃあその現場に立って普通に注意してなんとかなるか?
騒がしい奴らを注意するのにはそれなりの声量いるぞ
小さいことを大きな出来事にする最近の風潮面倒臭いなー。
山形で明石家さんまの回、ゲストを見つけた出川がそこにいた一般の人を押しのけてさんまに媚びたのを私は忘れない。
充電✖️✖️とか、家族に✖️✖️とかって番組って厚かましいと言うか図々しいと言うか、ファンにとっては嬉しいかもしれないが。そうでない人にとっては迷惑でしかない。
録画放送だから 実際に怒鳴られたら編集できる これはあとずけで作成された悪意ある放送ですね 普通こんな大声でどなっていたらみんながそっちを向くはずです いつの放送とかものっていませんね ずーっと過去放送見直しましたけれどそんな場面はなかったです あったら削除していますよね
こち亀の部長の話を思い出す。
夜遅くに事前連絡も無しに芸能人が泊めてくれって番組の企画で訪ねて来る。部長は追い返すが、その態度に今で言う炎上の様になり色んな人から批判される。
昔は部長を酷い人だなぁなんて思ったけど、成長した今、芸能人だから、テレビだからって何やってもいいと思っているのか?って部長の言葉は正しいって思う様になった
くっそ遅い電動バイク3台をロケ車2台が追う形でロケされてるので追い越すことも出来ないので、ロケ中すんごい渋滞するんですよね…本当に邪魔でした
まぁ突撃で訪問だからリアル感あるし、
前もって段取りしてたらただの仕込み番組。
昔の笑っていいとものテレフォンショッキングも電話繋がらないとか予定があって行けないとか、
その頃の方がリアル感あって良かったけどな。
以前、沿線を歩く番組に遭遇した時、スマホで様子撮ろうとしたらスタッフらしき人に乱暴に腕下ろされた事あるなぁ。
かなり離れた位置で到底撮影の邪魔になる状況ではなかったけど、乱暴に対応されたのにはムカついた。
以前中居メンバーが出た時の回が酷かった。一般の家のテラスを破壊したうえで、素人に修復させて、一部始終を撮れ高にしてた。
謙虚ライオン!
まぁ、ヤラセでは無いのがわかった。
テレビ業界の人間は
「虎の威を借りる狐」状態の方が
多いのかも知れませんね😟
バカが作ってバカが見る、それがテレビ
バイク旅終わり
確かに、あれだけ野次馬が夜遅くまでいたらうるさいわな。むしろ、一日バスで移動して歩いているサンドイッチマンのロケ、野次馬ほとんどいないのが不思議に思う。
警察に通報すれば?
お前らTV局の隅っこにうつるよりそこら辺のインフルエンサー呼んで紹介してもらった方が余程経済効果あるわ
誰も見ねーし今TVなんて