片寄ご夫妻をみて頂きありがとうございました😊かたよりじゃなく「かたよせ」と読みます。すごく良い結果が出て、すんごく嬉しいです😊お孫さん、退院されてよかったですね😊
コメントを投稿するにはログインしてください。
片寄ご夫妻をみて頂きありがとうございました😊
かたよりじゃなく「かたよせ」と読みます。
すごく良い結果が出て、すんごく嬉しいです😊
お孫さん、退院されてよかったですね😊