【パリ五輪】失言した和田アキ子と室伏広治に明石家さんまが放った本音が的確すぎると話題に【オリンピック】

【パリ五輪】失言した和田アキ子と室伏広治に明石家さんまが放った本音が的確すぎると話題に【オリンピック】



本日は【パリ五輪】失言した和田アキ子と室伏広治に明石家さんまが放った本音が的確すぎると話題にというテーマでお話しします!

チャンネル登録よろしくお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC3v8erY9rPndXXn24CpyMNg

※今後の動画作成の参考にさせていだきますので、感想などありましたら、goodボタンbadボタン、コメント書き込みなどお願いします。

※敬称について
本来なら「さん」「氏」など敬称をつけるべきですが、
ナレーションが不自然になってしまうため
あえて”敬称略”とさせていただいております。
 
#パリ五輪#オリンピック#明石家さんま

View Comments (7)
  1. アッコのトドは、失礼だと思うけど、室伏の踊っては、いいでしょ。 興味あるから見てみたいっていっているのでは? 何でもかんでも駄目っていうのはおかしい。断るのも自由だと思いますけど。

  2. 和田 もうこの姿勢が出来なくなる。和田に何か言われる。やり投げの姿勢だ もう遠くへ飛ばせない。若い人に 出る杭は打たれる 
    テレビでこんなこと言われたら、選手生命終わりだな。失礼を通り越し 人間否定 スポーツ否定。

  3. 村上ショージさんの件に「期待した反応が来ず」って紹介されてますが、逆ですね。
    さんまさんの狙い通りのオチで、ショージさんがさんまさんのパスの意図を汲みとって完璧に返したと思います。

コメントを残す