◎本編まるごと&未公開シーンはHuluで配信中!
https://www.hulu.jp/ota-ueda/?cmp=10301&waad=tRL48IoG&gclid=EAIaIQobChMI3-Twqp326AIVEz5gCh3HrwbmEAAYASAAEgKFZvD_BwE
◎ナゴヤ発!TV配信サービス「Locipo(ロキポ)」でも1週間見逃し配信中!
https://locipo.jp/playlist/5d291f4d-18b1-45f8-9503-f8b5c2d4fd1b
■番組公式HP https://www.ctv.co.jp/otaueda/
■X https://twitter.com/otaueda
#太田上田 #太田光 #上田晋也 #爆笑問題 #くりぃむしちゅー
#ハリセンボン #近藤春菜 #箕輪はるか #お笑い
春菜なにげに銀シャリの橋本が1番しっくりくる
スパイクも数年後こーゆー雰囲気になりそう✨
春菜のポロリを見れた当時の人が羨ましすぎる…
ラジオが一番その人の能力分かる。
ナイツの放送、はるかの曜日が一番面白いからね。
テレビの時は「こんな無口でよく芸人できるな」と思ってたけど、今ははるかの番組見たいもん。
お笑い青春だなぁ NSC時代の話って
マチャアキww
覚悟決まり過ぎてて大尊敬ですわ
ハリセンボン春菜はヒカキンにそっくりにみえる
コンビ結成3年目でM-1決勝に進出し(勿論同期の芸人の中ではダントツに早い)、その決勝でもサンドウィッチマンに捲られるまでは最終決戦の3組に残れるかも?というギリギリの所で敗れての4位。この4位という成績は未だにM-1の歴史で女子のコンビ史上最上位として残っている。
それなのにこのホンワカした雰囲気。見事に「能ある鷹は爪隠す」を地で行くコンビですね。
ハリセンボン好き🫶
このコンビは、自然体なの回?
さっきの放送を見逃したので、ありがとうございます。
4:22 春菜の肌超キレイ
はるかさんの大学生エピソードの時、親身に話を聞くピーちゃん。
こういうところに優しさが溢れてるんだよね。
ハリセンボン、相変わらず安定の面白さ
女性コンビでいちばん好き!
はるか、若い頃の、堺さんにそっくり過ぎる😂
20年前とはいえくりぃむナントカでもそこまで攻めてたのか
なしてないのにとしばかりとる
概要欄見たら人の欄で角野卓造とあのがいて笑笑
あの……?
マチャアキ😂😂 7:11
よくテレビでハリセンボンの2人が他の芸人に敬語使ってるの見るとなんか混乱する
昔から見てるから
春菜さんがトリオを考えたのは当時森三中とかが大人気だったからじゃないのかな?
覚えてる。茶色のガムテープだった。太ったおばちゃんの貧乳だった。よくやるなと思った。
ボケがわかりにくいわw
はるかは大喜利めっちゃ強いよね。話術で笑わせるタイプじゃないけど、一言で仕留めるタイプの芸人もかっこいい
ハリセンボンの衣装、ニットが同じ所のかな。かわいい。