奨くんも連くんも純喜くんも碧海くんもめちゃくちゃカッコイイ😂歌も凄く上手で録画してたの何十回も巻き戻しました。jo1❤❤❤❤❤みんな大好き❤😂だよ。これからもいろんなjo1を見せてください。楽しみにしています😊
若い頃、荻野目ちゃんに似ていると言われていたシニアJAMの私ですが大好きな推しメン蓮ちゃんとのコラボを観れて最高に嬉しく感激🥰です‼️手まで繋いで…自分のことの様に嬉しく寿命が延びました🎶有り難うございます💕💕
奨くんも連くんも純喜くんも碧海くんもめちゃくちゃカッコイイ😂歌も凄く上手で録画してたの何十回も巻き戻しました。jo1❤❤❤❤❤みんな大好き❤😂だよ。これからもいろんなjo1を見せてください。楽しみにしています😊
これ、リアタイでみたけど、録画してなかったことをすごく後悔したやつ。
荻野目さん衣装素敵✨
JO1もカッコいい🥰
観れてなかったので、フルですごく嬉しいです!
ありがとうございました🎉
きゃぁ~。❤❤❤
じゅんき君 スカイ君 しょう君 れん君 超 カッコいいで~す。❤❤❤❤❤
蓮さまのガラスの靴なら~を永遠リピートしています💓💓笑
ここの映像だけ見逃していたので、上げて頂いてありがとうございます😮
蓮くん ソロダンスの後 エスコートする様に手を差し出す時の眼差しが優しくて🥰🥰🥰
皆さんパフォーマンスももちろん最高ですが、歌声がとてもきれいですね👏👏👏
4人ともめちゃくちゃカッコいい😊
若い頃、荻野目ちゃんに
似ていると言われていた
シニアJAMの私ですが
大好きな推しメン蓮ちゃんとの
コラボを観れて最高に嬉しく
感激🥰です‼️手まで繋いで…
自分のことの様に嬉しく
寿命が延びました🎶
有り難うございます💕💕
れん様❤細さが美しさ際立つ🎉
上手く言葉にできないけど・・
どこに行っても「これがJO1なんですよ😙!」とJAMとして誇らしく嬉しくなるの幸せ❤
ソロダンス蓮さんがさすがすぎるしエスコート蓮さん王子すぎる好き💙
ちょっとタイプ違うけど、むかしのトシちゃん思い出す。元気もらえる❤
This is so cool!
どんな歌もJO1 歌いこなすメインボーカル&歌って踊れる連くんの切れの有るDanceがカッコ良すぎて何度も視聴したくなります❤
蓮くんのしなやかなダンスは流石です🎉手を差し伸べる眼差しが優しすぎて❤❤奨くんの歌声、一番綺麗で好きです😌
蓮くんのソロダンスの時、掛け声をかけてくれる純喜くん優しい😊碧海くん、ソロパートの後のダンス、色気があってカッコいい。ダンスにキレがある!
蓮くんと奨くんの裏声が優しくて綺麗で、うっとりしてしまう😂
この美しい声とダンスで魅了する路線いいと思う。
1:34 やっぱりすーちゃんの歌声めっちゃ好き🥺
もともとこの曲大好きだったから、JO1とのコラボ最高です