#三浦春馬 #ブレイブ #新田真剣佑
堀内圭三の『ほっこりカフェ』チャンネルにようこそ!
60代から人生の本物の舞台の幕が上がり、心も身体にも力が満ち、毎日愛と感謝と幸福感が溢れるような日々を過ごせるよう、毎日動画をアップしています。
最近はSnow Manの魅力にはまり、シニアスノ担としての動画も日々アップしています。
是非意を共にする方はチャンネル登録して頂き、一緒に幸せなシニアライフを歩んでいきましょう!🍀
『推しに願いを』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
NEW ALBUM『ほっこりカフェⅡ』収録曲
『まだ旅の途中』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
NEW ALBUM『ほっこりカフェⅡ』収録曲
ラウール君が大好きな6歳の蒼汰君とシニアスノ担が『ベストフレンド』を歌いました!
『次にあなたが生まれ変われた時は』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
NEW ALBUM『ほっこりカフェⅡ』収録曲
『生まれてきてよかった』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
収録アルバム『生命』
『見えなくても側にいる』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
収録アルバム『生命』
『いのち』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
収録アルバム『生命』
『赤き心』-五代友厚の歌-
作詞 八木孝昌
歌&作曲 堀内圭三
編曲石田雄一
『利家とまつ夫婦みち』
作詞 横山方子
作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
『祇園恋物語』柳田道春
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
『渡月橋』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
https://youtu.be/V1MEOQfG22Q
『笑顔の雲』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
収録アルバム『ほっこりカフェ』
『4月5日』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
収録アルバム『ほっこりカフェ』
『太陽の愛』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
収録アルバム『ほっこりカフェ』
『I love Japan』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
収録アルバム『ほっこりカフェ』
三浦春馬さんの『日本製』が素晴らしかった
『大丈夫』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
NEW ALBUM『ほっこりカフェ』収録曲
『十三夜』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
NEW ALBUM『ほっこりカフェ』収録曲
『Haruma forever』one.
『Haruma forever』two.
『10年』
作詞作曲 堀内圭三
編曲 石田雄一
収録アルバム『ほっこりカフェ』
『世界が終わるまで』竹内蓮
『ダークサイドブルース』
https://youtu.be/kYuEdGN84Dc
〔堀内圭三プロフィール〕
1960.5.5生まれ
1990年:NYアポロシアター『アマチュアナイトチャンピオン大会』で日本人初の入賞。
1994年:アニメ映画『ダークサイドブルース』の主題歌を歌う。
2016年〜KBS京都ラジオ『ホリー&春さんの祇園恋物語』(毎週月曜日午後8時~)
好評放送中!
https://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/koi/
ライブハウス『祇園ジョニーエンジェル』
毎月第2&第4木曜日『HOLLY NIGHT』
毎月第3土曜日『HOLLY&KAKO OLDIES LIVE』出演中!
祇園ジョニーエンジェル:(075)551-2234
アマゾン『堀内圭三CDサイト』
https://www.amazon.co.jp/s?k=%E5%A0%80%E5%86%85%E5%9C%AD%E4%B8%89&ref=nb_sb_noss
(出演依頼&楽曲制作依頼等)
堀内圭三音楽事務所:(090)8520-3906
keizo19602000@yahoo.co.jp
配信ありがとうございます。ブレイブの映画を見ましたが、
パンフレットは買わなかったので、残念でした。
もう一度、ブレイブ、見ようと思います。
堀内さん、ブレイブ群青戦記 奥住アクション監督様との貴重な対談動画を
再編集投稿をして下さいまして、有り難う御座います🙇♀️ とっても嬉しいです🤗
ブレイブで元康様の春馬くんが騎乗したお馬さん 『オディール姫』に乗馬させていただきました🏇
その乗馬クラブは、春馬くんが17歳くらいで出演した『クローズZERO II』で
アクションコーディネートなどでお仕事をされていらしたJAC出身の辻井啓伺さんのクラブです!
決して、近い場所ではないのに、人知れず乗馬練習をしに通って、
本当に長い年月を掛けて、人との繋がりを大切にしていたんだなぁ と、想いを馳せました🌸🏇
現在のエンタメアクション技術は、JACの子供達が引っ張っている様ですね❗️
奥住アクション監督様のご活躍を応援致します🤗
動画配信ありがとうございます。🙇
昨年もこの動画見ましたが、
奥住監督の、演じる側、俳優はお客さん側ではなく、作品に近付いたほうが良いという言葉が心に響きました。😊
春馬君の作品に取り組む姿勢、
彼は常に最高のパフォーマンスを届けることを考えて、自分を磨き努力をして、作品に取り組んでいたと思います。
奥住監督が仰るように、春馬君は今のエンタメ業界に、空からエールを送ってくれていると思います。
今もこの業界のこと愛しているのではないでしょうか。🐎😊🥰
ブレイブという映画、すっごく面白そうです。
奥住監督のお話から、緒形拳さん、夏八木さんと一緒に春馬くんの名前が出てとても納得できました。 昭和の俳優気質の春馬くんですね。春馬くんも嬉しいと思います。上から見守っているでしょうね。ずっと、、、。
そう、春馬君は真の俳優で最高の表現者だと思います🎉