誠意を持って対応すれば許されるんですかねぇ、こういうお笑い芸人のなんでもかんでも仲間、美しいみたいなのでまとめる感じきめえよな、普通にこういう感覚のやつ全員消えた方がいいよ。というか女性はこういう奴ら嫌いにならないと一生男尊女卑の中で生きる事になるで
笑い堪えてんの?
引退確信の涙
病気だからしょうがないて
画面に映った自分のメガネ姿に爆笑する長谷川。
知ってたけど放置してたん?
いちいち泣くなよ。
いいんじゃないの。面白くないお笑い芸人多すぎるから。
しのぶさんお辛いでしょう..,
20年近く一緒に頑張ってきて有吉の壁で軒並み本格的にブレイクした仲間だから、そりゃ涙も出るよ
長谷川さん泣かせんなよ。
馬鹿だなとしか思えないってまじかよ
そんな軽い言葉で済ませれられる問題かよ
誠意を持って対応すれば許されるんですかねぇ、こういうお笑い芸人のなんでもかんでも仲間、美しいみたいなのでまとめる感じきめえよな、普通にこういう感覚のやつ全員消えた方がいいよ。
というか女性はこういう奴ら嫌いにならないと一生男尊女卑の中で生きる事になるで
ホント、バカ!
どーやったら無理矢理口でやらせんのかな
無理じゃないかな
これか😢
泣かせやがってよ😢長谷川さん、辛いよね😢家族も辛いし、被害者も辛い😢
芸人なんてこんなもんや。勘違いにも程がある。
こーゆーやつの癖は治らない ハニトラだとしてもやったことは事実 ようはくず
泣いてないがな
なに泣いてんの、俳優気取り?つまんない芸人
ここのコメ欄なんか🗣悪い奴多くね?
ここのコメント欄キッズばっかりか😅
まず、被害者への気持ちが無い
だから同類だと思う
ヒップホップのヤンキーがカツアゲとか暴力で補導されたりした事で「母ちゃん泣かせた」とかほざいてるのと同じ。被害者はその100倍泣いてる