こんにちはいつもありがとうございます
🥺💓まっすーの声はとても素敵で、いつ聞いてもホッとします。ゴスペル風な楽曲も素敵ですね。素敵なパフォーマンスありがとうございます。
まっすーの声最高です。尊い💛
ゴスマニアです。まっすーの歌声は本当に流石‼️ゴスメンバーも“お父さん”みたいな笑顔でほっこりしました😊是非『Donut』コラボして欲しいです。ゴスも踊れますよ🍩🎶
正直最初笑った
コメントを投稿するにはログインしてください。
こんにちはいつもありがとうございます
🥺💓まっすーの声はとても素敵で、いつ聞いてもホッとします。ゴスペル風な楽曲も素敵ですね。素敵なパフォーマンスありがとうございます。
まっすーの声最高です。
尊い💛
ゴスマニアです。
まっすーの歌声は本当に流石‼️ゴスメンバーも“お父さん”みたいな笑顔でほっこりしました😊是非『Donut』コラボして欲しいです。ゴスも踊れますよ🍩🎶
正直最初笑った