去年のオリンピック前はもう引退だろ思ってたのに凄すぎるわ。
えっと強いです
シャポバロフかっけーけど錦織もかっけー
シャポバロフが弱すぎる、この感じでカチャノフも弱い感じなら全豪の前の調整のつもりなのかな。この大会の出場メンバーを考えるとルブリョフを倒せれば優勝もあり得るかも?
シャポ好きだからちょっと悲しい。錦織やっぱ強い、すごい。優勝して欲しいね
錦織勝って普通に嬉しいけど、シャポも落ちるにはまだ若すぎる…今後の両者に期待したい!
ジャポってこんな前出るタイプだっけ?
シャポ何かおかしいな
やる気ないな全豪に照準だね。みんなやる気ないよ錦織だけ本気
普通なら逆のスコア
新シーズン初戦幸先の良い素晴らしい勝利おめでとうございます今年も頑張って下さい応援してます
コメントを投稿するにはログインしてください。
去年のオリンピック前はもう引退だろ思ってたのに凄すぎるわ。
えっと強いです
シャポバロフかっけーけど錦織もかっけー
シャポバロフが弱すぎる、この感じでカチャノフも弱い感じなら全豪の前の調整のつもりなのかな。この大会の出場メンバーを考えるとルブリョフを倒せれば優勝もあり得るかも?
シャポ好きだからちょっと悲しい。錦織やっぱ強い、すごい。優勝して欲しいね
錦織勝って普通に嬉しいけど、シャポも落ちるにはまだ若すぎる…
今後の両者に期待したい!
ジャポってこんな前出るタイプだっけ?
シャポ何かおかしいな
やる気ないな
全豪に照準だね。
みんなやる気ないよ
錦織だけ本気
普通なら逆のスコア
新シーズン初戦幸先の良い素晴らしい勝利おめでとうございます
今年も頑張って下さい応援してます