ハロプロて笑いの好み悪いよね。ネタ面白い芸人なんて山程いるじゃん。もう誰でも作ってるよ。でも、さんまちゃんほど面白い芸人見たことない。やってること全てが完璧。ネタの笑いなんてプライベートでやったら嫌われるだけだし。役に立たない。笑い好きと言うならさんまさんのファンに普通なると思うけどな。
早い
最後まで録音してない
ん?編集してる?
やってるやってる! らいりーは意味も分からず やらされてるんだろうな👍😃
さんまに合わせてる感が凄い、たしかにというフレーズを地方アイドル達は何回言っていたのだろうか。フジテレビと構図がダブル。
ハロプロて笑いの好み悪いよね。ネタ面白い芸人なんて山程いるじゃん。もう誰でも作ってるよ。
でも、さんまちゃんほど面白い芸人見たことない。やってること全てが完璧。
ネタの笑いなんてプライベートでやったら嫌われるだけだし。役に立たない。
笑い好きと言うならさんまさんのファンに普通なると思うけどな。
広末の話題カットしてる?