こんにちは。私も今回の潜入席に初めて当選し、物理的にも気持ち的にも近い距離で応援できる密会を体験できました。本当に嬉しかったし、さなさんのおっしゃるBros.の皆さんに感謝です。私がリアル密会に参加できるのはかなり先で、ましゃがおじいちゃんになってしまう、、、その前に私も、、、😢これからもずっとましゃを応援しましょうね。
さなさん潜入おめでとうございました私も何年前に密会で潜入席で見ました今年の蜜会は、最高でした私は、10期生です。29日日曜日にアリーナ席で見ましたとても最高な一日でしたさなさんつたない文章の構成でごめんなさい
さなさん❤潜入おめでとう㊗️御座います。羨ましい限りですブロスに入った目的はいつかは‼️間の当たりに福山さんに会えると入会しましたが〜まさか25年継続と知り!その時は天国ですよ⁉️ライブも挑戦してもくじ運の悪さにがっかり😞もう❣️テレビの新聞,雑誌の応援させて頂きます🎉さなさんが本当に羨ましい限りです❤❤❤
こんばんは🙋潜入よかったですね~👍️ましゃ愛最高です🎉ダルトンのメッシュポーチかわいい~☺️私は、BROS歴3年の新参者の前期高齢者ですが、体力が続く限り、ましゃの推し活続けたいです。さなさんの動画を参考にして頑張りま~す😊
こんにちは。
私も今回の潜入席に初めて当選し、物理的にも気持ち的にも近い距離で応援できる密会を体験できました。
本当に嬉しかったし、さなさんのおっしゃるBros.の皆さんに感謝です。
私がリアル密会に参加できるのはかなり先で、ましゃがおじいちゃんになってしまう、、、その前に私も、、、😢これからもずっとましゃを応援しましょうね。
さなさん、潜入おめでとうございました🎉
密会は特別ですね😃
ずーっと応援してくれた先輩方に感謝です❤
何年後に私が参加出来る時が待ち遠しいです✨
マシャと過ごせるドーム公演の為、仕事に励みます!
いつかさなさんと同じマシャを拝見したいな🎉
初めまして、私も28日に潜入しました😊3階スタンドのステージ真正面でした
さなさん潜入おめでとうございました
私も何年前に密会で潜入席で見ました
今年の蜜会は、最高でした
私は、10期生です。
29日日曜日にアリーナ席で見ました
とても最高な一日でした
さなさんつたない文章の構成でごめんなさい
こんばんは
私も28日密会参加しました!
2階スタンドのCでしたけど目の前でマシャに会えました!
さなさんに一度お会いできたら嬉しいです。
0:55
さなさん❤潜入おめでとう㊗️御座います。
羨ましい限りです
ブロスに入った目的はいつかは‼️間の当たりに福山さんに会えると入会しましたが〜
まさか25年継続と知り!その時は天国ですよ⁉️
ライブも挑戦してもくじ運の悪さにがっかり😞もう❣️テレビの新聞,雑誌の応援させて頂きます🎉
さなさんが本当に羨ましい限りです❤❤❤
こんばんは🙋
潜入よかったですね~👍️ましゃ愛最高です🎉ダルトンのメッシュポーチかわいい~☺️
私は、BROS歴3年の新参者の前期高齢者ですが、体力が続く限り、ましゃの推し活続けたいです。さなさんの動画を参考にして頑張りま~す😊
さなちゃん、初めまして😊
私も28日の密会に潜入してきました
濃密な時間を過ごせましたね
私は10期生の方々のように招待されるにはまだまだ遠い先です
それまでは元気に潜入していきたいと思いました😅