2025年最新の田原俊彦をお届けします。
この動画がトシさんのLIVEへ足を運ぶきっかけとなれば幸いです。
2025年7月26日 サンシティホール 大ホール
#田原俊彦 #愛だけがあればいい
【X(旧Twitter)】 http://x.com/sweet_mimu
【Instagram】 https://www.instagram.com/mimu_beream_1127
サプライズの曲もトシちゃんの歌声も最高に良かったですね、懐かしさにも泣けてきました❤😂
動画🎥あげて頂き ありがとうございます♪🙇♀️ 行かれてたんですね👏👏👏 拡散祭🙌🙌バンザイ🙌バンザイ🙌
今日🌲最高でした😂ご挨拶したタカギアキラです😂おじさんです😂田原俊彦くん👨最高😂
帰りにお声掛けさせて頂きました今日も最高でしたねセットリストもすーごく良かったです😊なによりもトシちゃんが元気で良かった❤
きれいに撮れると魅力倍増なんですね!
アップありがとうございます。声良好、いろいろ楽しみです❤😊元気にケガなくツアーを駆け抜けていって欲しいです❤
動画アップありがとうございます。俊ちゃんの気迫が伝わります。😃
愛だけがあればいい聴くほどに心に沁みます大好き❤なので撮影しないでガッツリと聴くことにしました1階3列だったので勿体なかったな😅アップありがとうございます。
コメントを投稿するにはログインしてください。
サプライズの曲もトシちゃんの歌声も最高に良かったですね、懐かしさにも泣けてきました❤😂
動画🎥あげて頂き ありがとうございます♪🙇♀️ 行かれてたんですね👏👏👏 拡散祭🙌🙌バンザイ🙌バンザイ🙌
今日🌲最高でした😂ご挨拶したタカギアキラです😂おじさんです😂田原俊彦くん👨最高😂
帰りにお声掛けさせて頂きました
今日も最高でしたね
セットリストもすーごく良かったです😊
なによりもトシちゃんが元気で良かった❤
きれいに撮れると魅力倍増なんですね!
アップありがとうございます。声良好、いろいろ楽しみです❤😊元気にケガなくツアーを駆け抜けていって欲しいです❤
動画アップありがとうございます。俊ちゃんの気迫が伝わります。😃
愛だけがあればいい聴くほどに心に沁みます大好き❤なので撮影しないでガッツリと聴くことにしました1階3列だったので勿体なかったな😅アップありがとうございます。