「探偵!ナイトスクープ」毎週(金)23:17~ABCテレビで放送中!※関西ローカル
依頼の応募はこちらから!▶️https://cypher.asahi.co.jp/knight-scoop_request
◇最新の放送回を見る▷https://tver.jp/series/srhpb49vkv
◇「ナイトinナイト」チャンネル登録して、ほかの番組情報もチェック!
「なるみ・岡村の過ぎるTV」
「相席食堂」
「これ余談なんですけど…」
「やすとものいたって真剣です」
◇「探偵!ナイトスクープ」番組公式Twitter▷https://twitter.com/abc_knightscoop
#ナイトスクープ #ナイトinナイト #ABC
#松本人志 #間寛平 #石田靖 #竹山隆範 #田村裕 #真栄田賢 #せいや #ゆりやんレトリィバァ
————————————————————
※予告なく動画の掲載をおろす場合がございます。ご了承ください。
※動画内の情報は番組放送時のものです。
タクシー運転手さんがお元気そうで良かった。子供の頃、テレビで観た記憶が一気に蘇りました。
これ体格や体重どうこうよりも柔軟性の問題やな
力士ってやっぱただのデブじゃないんだな
この人より重い体重であの速度、恐ろしい
足からじゃなくて頭から入り込んだら乗れるけど、わざとやってるんだよね。
昔エンタでセーラー服着てネタやってた人に似てる
マツコデラックスが普通にタクシー乗ってる話するから普通に乗れてんだろうに
ワシは違う理由でタクシー乗りたい。
もはや人じゃないわ
「頭から乗れよ!」って人が多いけど、多分横倒しになったまま起きられないかもね。
同じ身長体重といっても筋肉の有無がよくわかりますな
しこを踏むとこ2倍速で見てみ!
なんかオモロい笑
物理の教師なのにタクシーに乗る物理的な方法がわからないの
ナイトスクープらしい依頼
5年後いないだろ
タクシーの社長さん、ゆんぼだんぷカシューさん
ナイトスクープは過去出演者との縁を大切にしてるなぁ
わがままやん!ダイエットすりゃいいのに
現役運転手です、大笑いしながら視ちゃいました。
日本城の坂本社長は関西では有名な方、お元気そうで何より。
ゆるキャラみたいな人😅
なんか、癒されました。
そして永見さん、カッコいい。
タクシーの依頼2016年なんだ あの女の子もだいぶ大きくなったろうな〜
何なら2メートル以上身長のあるお客さんが車に乗れないも観てみたいなw
先生、着ぐるみ着なくていいくらい、つば九郎みたいやで!!
3:20か、、、かわいい、、
依頼内容もよかったけど、タクシー会社の社長に会えたのがよかった。
身長170センチ
体重100キロ
のアタすヤバいなぁ
ダイエット頑張るぞぃ
体型が同じってだけで呼ばれたのかと思いきやしっかりとした解決策持参してんの強者すぎるw
たぶん体が硬いんだろうねぇ(笑)
ギックリ腰とかやった時、車に乗るときこんな感じの動きになるよね笑
整体とか行って、ほぐしてもらったら動けるようになるよ笑
命縮めてんなぁ。
そのうち股関節壊れそう。
糖尿病やら高血圧やらで・・・
前屈がしにくいのはわかる気がする。
いきなり運動は膝と腰が終わるから、豆腐だけ食べて水中で生活すれば痩せると思う。何かあったときに救急隊も医療関係者も通常の5倍の人員と時間の負担になりそう
小出先生の定期テストむずすぎてほぼ赤点だった
こうなったら終わりだなと思った
体が硬いのもあるけど筋力が無いんやろうな
中学の時、この先生より太った先生がいましたが、階段を上がるのが本当に大変で時間がかかり授業のチャイムに全く間に合わなくて、授業は一階の空き教室で行うようになりました。生活に支障をきたすので、これ以上は太らないように四股踏んで維持されたらいいと思います。
黒に黒やからどこがどうつっかえてんのかわかりにくいわ笑
何か乗る気がないようにしか見えないww
本人は本気かもしれないけ。
いろいろ言われてますが、少しは痩せないととは思います。
運動が無理なら食餌とか😊
肥えた原因が何かにもよりますが…
よかったよかったで終わってるけど・・・いやいやいや、痩せろや!
標準体重の倍でも生きていられるって人間の体ってすごいな
同体型の芸人さんと比べると良くわかるけど、この人の場合にはお腹が邪魔なのでは無く背中を丸める事ができないので狭い場所へ入っていけない。 これは背骨(腰椎、胸椎、頚椎)が固い、特に胸椎が全く動いてないので腰から首にかけて1本の鉄のプレートを打ち付けたかのような状態になっている。 太っているからという先入観でそれだけが全ての理由だと思い込むのは大変危険で、この人の場合には脊椎骨化症や椎間板の変形を疑ったほうが良い
この社長さん、老けたなー!
あの回、めちゃくちゃ泣いた!
俺の高校の時の生物の先生がこんな体型だったぞ。
お相撲さん3人が前と後ろに乗ってて
めちゃくちゃ車体下がってたの見ましたが、身体柔らかいから大丈夫だったのかな?
現役タクドラですけど、この依頼主よりはるかに大きい地方巡業のお相撲さんコンフォートに普通に乗れてたぞ。1人1台だったけど。