イトコイザーのショート動画
https://www.youtube.com/@itokoizz
イトコイザーのインスタ
https://www.instagram.com/itokoiz/
イトコイザーのTikTok
#放送事故!横山裕の現状!肋骨骨折フジテレビの隠蔽とNHK紅白の原爆炎上を完全暴露でオワコンテレビ
#
#
SUPER EIGHTの横山裕さんが「japanese tv prank」番組で骨折した件について、その背景と影響を深掘りします。この「super 8」での出来事は、彼のキャリアにどのような影響を与えるのでしょうか。この問題は、単なる「fracture treatment」以上の波紋を呼んでおり、今後の「jpop」業界にも影響を与えるかもしれません。彼の「super 8 scene」での怪我は、ファンにとっても衝撃的なニュースでした。
ソッコー署名したぜ👍
内容はどうでもよい。ワオワオが聞きたい。
RADWIMPSの賜物が、大好きです。
イトちゃんの歌 染みる
エスパのニンシンちゃんが3年前にたくましいキノコでニンニンしちゃった話なら知ってるけど😮
気持ちよく歌えているなら素っ気無くなくていいよ
能天気なそっけないも味なもの
ラッドさんという方はおじさん存じ上げないんですが、イトコイちゃんは声が可愛いから素っ気なくないよね
NHK韓国歌合戦に名前変えたら良いじゃん
裁かれざる伝説──
『免罪戦隊ゴーカンジャー』
隊長──真っ黒レンジャー
──『バッキー松本』です。
許せへん!!
オレ様がコクミンを代表シテ
NHKに大便したる。
わかっとんのか?日本反社協会。
2年連続肋骨骨折っておかしい、わざとかと思える。昔からこの手の話あるよね。外国資本に牛耳られていると噂されているテレビ局の密かな反日キャンペーンなんじゃないかと穿ってしまう。
TV局様に、出せて頂いております!
怪我やろうが、何やろうが
今後とも、末永く宜しくお願い致します。
当時、氣志團の綾小路さんの衣装が裸に見えるタイツだったからどうのこうのとか散々ほざいてた癖にこれかよ。
どんだけズブズブやねん
日本のテレビ局を悪の敵のように言ってるやつらこそ海外勢では
イトコイザー「いっぱいかいてね」
俺「はいっつっつつ、、いっぱいかきます」
そっけないと言うよりドラえもんの主題歌ぽい
オールド・メディアの番組アクションプーレーのたんびに、事前に戒名を考えなあかんな☠️。
いいんですか?とか
有心論が好きだなぁ🙂
RADWIMPSの日の丸が好きです
ぶっかけ
バッキリ大成功やないかい
日本をなめきってるんだよな
童謡歌が似合いそうな可愛らしい声ですわね。笑
大みそかは紅白よりもイトちゃんのそっけない歌が聴きたいよ
イェイッ!
NHK職員の平均年収は1,700万円のNHKは中韓とズブズブで、中韓のためなら、日本を犠牲にしてもいとわない奴ら、
江原よばわりフルぼっこで大草原
RADWIMPSはDADAが好き!
NHKの終わりにふさわしい番組にならないように切に切に祈っております。
エンディング曲コレで決まりだ!!
やはり前前前世かな 君の名はの印象が 100メガショックも印象が 総統と同じポケット共有しているの
好きな肉まんはなんですか?
私も国民的と言われる番組の選考基準が何なのかを軽視し揶揄する意図はありませんが、
少なくとも分かるまではNHK受信料は払いたくありません。