おぎやはぎ、よく分からん人でした芸人ってイメージよりも下ネタ系の番組によく出てるエ口オヤジってイメージしかないもちろんおぎやはぎの本職の芸人としてのネタはひとつも知らない😂トーク主体の芸人でも何かはひとつは有名なネタはあるものです
こういう人を一旦怒らせると誰も止められない
いい人なのかもしれないけど、15歳連れ込んだ人と平然とYOUTUBEやってるのはどうかと思う
ピエール瀧のエピソード
本当に好き!
いい人はやらない
人を絶対裏切らなさそうなおぎやはぎ
文章だと伝わらないけど、矢作の言い方が面白いんだよ
自分も矢作と同じ考え方・・人身事故やった友人を悪人呼ばりした親父と討論になって家追い出された、つか、出た
どっちかと言うと坂上忍の方が動物好きで良い人ぶってるけど過去に⋯ねぇ
おぎやはぎはイヤミな芸が売りだけど、実際の人間性は他者に寛容で器がでかいと思うな
紳士は他人のクラブかりたら負け
恐怖したわ。
良かった。小木もちゃんとエピソードあって。
罪を憎んで人を憎まず…なかなか出来ないことやで
合コンの件は叱る人がイイ人。
叱らない人は逃げてるだけ。
坂上よりピエール瀧の方が良い人そう😅
しょんないTV急に終わっちゃって、広瀬アナの出番が少なくなった
おぎやはぎ、よく分からん人でした
芸人ってイメージよりも下ネタ系の番組によく出てるエ口オヤジってイメージしかない
もちろんおぎやはぎの本職の芸人としてのネタはひとつも知らない😂
トーク主体の芸人でも何かはひとつは有名なネタはあるものです
逆に怖いわ相手を人として見てないだろ
飲酒ひき逃げ起こしてる人は言うことが違うなぁw
俺の眼鏡美味しそうは、言えないな〜、すごいな〜
轢き逃げのほうが圧倒的にクズ
やっちゃいけないことする人は、全体で見たら良い人ではないです。
局所的な部分ではすごくいい人でしたというだけ。