<ケイとCOCOの恋愛相談室>
ケイとCOCOがゲストの本気恋愛相談にお答えします!続出する名言に注目してください。
⬇️チャンネル登録はこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCTBSafktIwQLGoeHMsE4vAA
■出演者
山﨑ケイ(相席スタート)
CRAZY COCO
<ゲスト>
畠中悠(オズワルド)
■チャンネル概要
#コイワラ
「結局、おもしろい人が好き。」をテーマに、芸人の恋愛観をのぞき見できる多種多様な企画を立て、モテを解剖していくYouTubeチャンネル
■SNS
X:https://twitter.com/koiwarachannel
TikTok:https://www.tiktok.com/@koiwarachannel
#恋愛 #芸人 #ケイとCOCOの恋愛相談室
畠中さんステキすぎる!一緒にデートに行きたい🩵若い子にはわかりやすいオス感がモテるかも知れないけど、女性も30過ぎれば、誠実さや畠中さんのような配慮のある人の魅力がわかるのでは?✨
好みのタイプ吉田さんじゃない??笑
畠中さん、普通に素敵な男性です✨
付き合ったの一人ですって言った後にケイさんがその人を皆が知ってるって返しスゲェ
面食らうしIさんの顔しか浮かばなくてとっさの返しに困りそうなのに
MBTi提唱者っぽいですな
付き合った経験は少ないけど、経験人数めちゃめちゃ多いっていうのはネタだったんかな
本人が気づいてないところで異性に対するこだわりとか理想が強そう。意外と付き合うと女の人は大変な気がする。友達ぐらいの距離感ならいいけど。悪気がなさそうだから余計に
好きな人の「いい人」ポジにどうしてもなりたくなくて
助走もできないうちに告白したらなんとかなったよ
考える前に気付いたら行動してた、みたいになれたらすんなりコトがすすむかもしれない
性格だけじゃなくて理想までも割と似ててびっくりした
自分がそうだからこそ理想の相手も相手を思いやってギブ出来る人がいいよなぁ
たぶんラブタイプは最後の恋人タイプじゃない?
畠中さんほんま幸せになって…😭
生々しい話で申し訳ないのですが、自分はグイグイ来られるよりも畠中さんみたいな控えめな方にグイグイ行って恥ずかしがらせるのが好きなタイプです。もしかしたら、畠中さんが好きになるタイプの女性にそういう方が中々いないのかもしれないですね。多分探すフィールドを変えてバッチリはまったらニーズがあると思います。
こういう男女のためのイベントをやってあげてほしいです。結婚したいのにできない人たちを減らして欲しい。
女だけど、なんか彼の悩みすごく分かって辛いなー。いい人が必ずしも幸せな恋愛、結婚できるとは限らないし、自分を冷静に見られるからこそ、一歩グイッと踏み込めない真面目さ、優しさというか。あー辛い。
初めて畠中さんがプライベートを話している姿を見たけれど、とっても素敵だと思った…言葉の言い回しとかご自身なりの世界観で考えて話しているところとか話し方・雰囲気とか。
畠中さんは結婚向きそうだし、結婚相談所とか行けばすぐに結婚まで行きそう。
いい人無害そうに見えて奇人
で理想が高いんだとおもう😂
ま、でも年取ると好きになるのが難しいよね
畠中と結婚したい
本当に唯一無二だしぴったりな人がいそう!オズワルドの公式YouTubeチャンネルに、畠中さんの作った歌がいくつかありますがどれもいい歌です!
井上咲楽と付き合えたのだから完全な勝ち組
ズバリ❗ 簡単
身だしなみです
話聞いてて、「ああ、さすが生粋のみゆきさんファンだなあ」と思った。
畠中さん個人的には好きだけど、むずそー!とは思ってます。
なんだろ、理想が高そうな感じがします。こだわりがありそうだからかな。感覚が合う方なら即決まりそうですよね。頑張って!
伊藤さんよりは…と思ってますよw
畠中さんは我が強そうだから意外と結婚向きではないかも。
俺が種付けした女と結婚しちゃう弱者かわいちょ😌
心根はそのまま、表から見える優しすぎる発言や柔らかい(中性的な)所作をやめるのはどうでしょう
畠中タイプの人と結婚しました
結婚相手として良さそうだから結婚したわけでなくこの優しい感じが癒されて温かくてときめいたから結婚した。このタイプ最高すぎる。そのままでいい気する
元彼女さんに畠中さんは振られた側ぽいのですが。
スカーフを強要されたのが嫌だった、とか言ってました。
私服でスカーフ巻く彼氏もなんか不思議😅
「みんなが幸せになったらいいな」って思ってる人、ほんとにいいと思うけどね。
マジで一歩前に出るだけだなって思った。
優しくて包容力があっての自分がビーンってなったら怖いじゃないですか、じゃなくて、それで引かれたらしょうがないよねって思って、好意を持ってくれてて、自分もいいなと思う人には行ってみる。
とりあえず誰でもいいから付き合ってみなよって歳じゃないって言うけど、それは人並みに恋愛経験重ねてたら38歳ってそうかもしれないが、そうじゃないなら付き合ってみないと分かんないこといっぱいあるし。
誰でもいいからとは言わないけど、あちらに好意があるんだったら、自分もちょっといいなって思うなら行ってみたらいいのにって思う。
ここちゃんと畠中さんお似合いな気がする
女の子は、みんなに優しいヒーローよりも、自分だけに優しい悪役に惹かれる
という話を思い出しました。
いい人止まりは八方美人と変わらないと思います。いいなと思う人がいたら、勇気を出して素直に気持ちを伝えるだけで関係性は進むのではないでしょうか。そこから先は、持ち前の人間性で相手を大切にするだけで十分だと思います。そういう真っ直ぐな人、魅力的ですよ。