アガりたいのにリーチが!どうする? #麻雀 #amos #村上淳

アガりたいのにリーチが!どうする? #麻雀 #amos #村上淳



※動画(#90)に関する注意事項※
動画内での発言や企画構成は、演出に基づいたコメディーになりますので、【エンターテインメント動画】としてお楽しみください。

⚫︎Twitter
https://x.com/taiyo_amos?s=20
⚫︎Instagram
https://www.instagram.com/taiyo_amos/
⚫︎AMOSナビ
https://shop.taiyo-chemicals.co.jp/blog

#麻雀 #AMOS

View Comments (24)
  1. そう!自分が進むのに邪魔なやつは捨てる!捨てれないなら辞める!中途半端が一番弱い!

  2. 放銃がダサいと思ってる雑魚が、どうせ全ツする手で降りる可能性0なのに、危険牌持ってきたら一回考えて結局切るアレマジやめて欲しい
    キモすぎ

  3. そうやって打ちまくってたまにぴよってMリーグから消えたずんたん
    リッチしたいかしたくないかで指導した方がわかりやすいです

  4. 最高位戦A1で2期連続で決定戦出てるレベルの成績叩き出してるのを
    知らなさそうな人がチラホラいて笑う

    ただこの麻雀初心者がやると最終的に出入り激しくなるから
    中級者に上がろうとする時に手組のお勉強することになりそう
    まぁ言うてここまでの手ならもう放銃やむなしで最後まで行くべきだろうけど

  5. そうそう
    早く切れっての
    考えているんじゃなくて迷ってるだけの奴な。早く切れよマヌケって言っちゃう

コメントを残す