最高位戦A1で2期連続で決定戦出てるレベルの成績叩き出してるのを知らなさそうな人がチラホラいて笑う ただこの麻雀初心者がやると最終的に出入り激しくなるから中級者に上がろうとする時に手組のお勉強することになりそうまぁ言うてここまでの手ならもう放銃やむなしで最後まで行くべきだろうけど
そりゃそうだろ笑
そう!自分が進むのに邪魔なやつは捨てる!捨てれないなら辞める!中途半端が一番弱い!
流石雀豪!!!
おかねが 関係していなければ 誰でもゼンツでいける
みんなリーチにビビりすぎなんだよな結局
放銃がダサいと思ってる雑魚が、どうせ全ツする手で降りる可能性0なのに、危険牌持ってきたら一回考えて結局切るアレマジやめて欲しい
キモすぎ
そうやって打ちまくってたまにぴよってMリーグから消えたずんたん
リッチしたいかしたくないかで指導した方がわかりやすいです
こんなの点況と手牌とルールによるよ
だったらもっと早く切れよ
その上がりたいてなのかどうかの判断が実力の分かれ目だろうね。
そして最終的に「これさえ通ったら……!」が当たり牌です。
放銃は悪じゃない
最高位戦A1で2期連続で決定戦出てるレベルの成績叩き出してるのを
知らなさそうな人がチラホラいて笑う
ただこの麻雀初心者がやると最終的に出入り激しくなるから
中級者に上がろうとする時に手組のお勉強することになりそう
まぁ言うてここまでの手ならもう放銃やむなしで最後まで行くべきだろうけど
よいこはみちゃダメ
そうそう
早く切れっての
考えているんじゃなくて迷ってるだけの奴な。早く切れよマヌケって言っちゃう
ドラ1あったらいかなる場合もゼンツが正解です
状態悪い時はだいたい不要配引いて
1発放銃
なんでもいいけどリャンソー切りしか有り得んやろ
プロとは思えんな!笑
何屋さんの言ってること正しかったんだ
中級〜上級者に陥りがちな過度に降りてしまう病
ずんたん打ったときは人一倍落ち込んでたけどな
雀鬼様もおっしゃられてた「振ってしまえば良い」と。
押し引きってヤツだね。間違うとトップラス麻雀になっちゃうんだよな