やっと出してくれたぁ~待ってました。完全優勝100点を取ったこの曲、もう二度と聴けない変声期中のこの声に涙が出てくる😭そしてフェイクにこの声歌唱力、流石です。💖今聞いても新鮮で、何回も聞きたくなる声に今も魅了してます
うまい。めっちゃうまい。それは間違いないんだけど、別に聞き入ったり惹かれたりする歌声ではないと思った、ごめんなさい。なんか、誰目線で言ってんだよって思うんだけどもう一声欲しかったな。でも、まじでうまいし言葉じゃ表すのが難しいくらいすごかった。でもなんか物足りない。異論は認めない。
やっと出してくれたぁ~待ってました。
完全優勝100点を取ったこの曲、もう二度と聴けない変声期中のこの声に涙が出てくる😭
そしてフェイクにこの声歌唱力、流石です。💖
今聞いても新鮮で、何回も聞きたくなる声に今も魅了してます
キーいくつですか?
この子の歌声好き!
これキーどれくらい変えてますか?
歌って何?
音程を外さないことだけを気にして高得点を狙うだけのゲームなの?
キーが高い歌をキーを下げて歌い、音程外さなければ満足なの?
なんだか悲しいね。😑
仁、いいドラマだったなー
100でんてます。
久保くんの歌を聴くと私の細胞はとても喜びます😊
歌はもちろん好きですが、
ハァー歌いきったぞというような表情やお辞儀をした後の少しはにかんだような表情も好感がもてます😊
フル歌唱が聴きたかった。ありがとうございます。
気持ちのこもった歌い方、正確な音程、自然なこぶし、聞き心地のいいビブラート。もろもろ技術が高すぎる
キー下げしゃば
素晴らしい歌声です!息子にしたいです!
原キーですか?
うま!!
❤❤やっぱいいね~❤❤
結構下の音もきつい
この曲、久保君のために出来た曲と思ってしまう。
とても素晴らしいです。
おぉぉぉぉぉ のとこ 3:49
いとしき日々よ…❤陽貴君の安定した歌声が大好き😂完全優勝した日忘れ無いよ🏆️
誕生日おめでとう🎉
久保くんの歌う歌詞の1つ1つが、優しく響き、愛おしく尊いなと聴くたびに思います🎵
うまい。めっちゃうまい。
それは間違いないんだけど、別に聞き入ったり惹かれたりする歌声ではないと思った、ごめんなさい。
なんか、誰目線で言ってんだよって思うんだけどもう一声欲しかったな。
でも、まじでうまいし言葉じゃ表すのが難しいくらいすごかった。
でもなんか物足りない。
異論は認めない。
採点歌唱を意識して2曲連続100点を出した3年前
今本来の歌い方での歌唱動画(点描の唄)がSNSで一月足らずで1500万回以上再生されています
お経?
うーん。採点てなんなん。
涙出てきた😂切ない🎉
あーうまいねで終わりなんよ
機械で100点出すために歌ってるで何も響かんのよな
久保陽貴くん、歌上手いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
低い音階から高音、音域の広さにびっくりしました!
この曲の素晴らしさを改めて教えていただきました😢
浅きよ
100点だからフルバージョンで上がったのですかね。
最初の頃から陽貴君を知っている方からすれば、何としても「歌うたいのバラッド」を上げて欲しいと思いますが、無理でしょうか?
平井堅をキー下げて歌うのは違う(個人的に)
すごい理想の田舎や
どこだか気になる