松岡さんカッコいい😮😮😮
ちょっと泣きそうになってるね😂
こうやって自分がやって来た事をテレビとかで嬉しそうに話してくれて井ノ原さんのお父様は嬉しいでしょうね。お父様のお陰で松岡さんは大切な事を受け取られたのが分かります😊
素敵なエピソード。薩摩のオトンに怒られる道産子。漢気溢れるわけだね。松兄、応援してるよ😊
出会いは出会いをつなげる
松岡さんはホントに義理堅く漢気にあふれる方ですね。人が人を強くする。出会が大切だと気付かされます。
イノッチの優しい感じとか分別のわかる男な感じはそのお父様がしっかりしつけてきたからなんでしょうね。
暴力はダメだよ😂
コメントを投稿するにはログインしてください。
松岡さんカッコいい😮😮😮
ちょっと泣きそうになってるね😂
こうやって自分がやって来た事をテレビとかで嬉しそうに話してくれて井ノ原さんのお父様は嬉しいでしょうね。お父様のお陰で松岡さんは大切な事を受け取られたのが分かります😊
素敵なエピソード。薩摩のオトンに怒られる道産子。漢気溢れるわけだね。松兄、応援してるよ😊
出会いは出会いをつなげる
松岡さんはホントに義理堅く漢気にあふれる方ですね。人が人を強くする。出会が大切だと気付かされます。
イノッチの優しい感じとか分別のわかる男な感じはそのお父様がしっかりしつけてきたからなんでしょうね。
暴力はダメだよ😂