改めて惚れ直しました笑 #snowman #深澤辰哉

改めて惚れ直しました笑 #snowman #深澤辰哉


View Comments (20)
  1. みんなの注目を独り占めするとは 流石、ふっかさん💜 🤗 それで、盛り上がるSnow Manさん達 😂

  2. これが ふっかさんの本気です✨✨😆💓
    ウインクが かわいくてカッコよくて 溺れました😍💓💓😆💖

  3. さっくんが「おまえの必殺技」って言ったり、しょっぴーが「世界初だ。テレビ初だ。」って言ってるから、直前にやるって予告してたっぽい。友達を楽しませたくてやった説。

  4. これ、今気付いてたまたまなのかもだけど最後開けた時のカメラ側に向いてるサイコロの目3・5・3だよね。全部足したら11だよね。これってSnowMan9人とゲスト2人の11人ってこと!?🥺🥺

コメントを残す