よくあるカスタムリミックス動画だと古いのは画質良くしたやつとか3DS収録版が使われてるけど、リズ天の歴史を表すのにGBAやDSの古い画面使ってるのが凄く良い、、、最後新作発売の2026出して終わるのも良すぎる。リズ天好きとして本当に愛を感じる動画でした。
これは愛がなければ作れない
ラストのカラテ家の演出で鳥肌立った…
リズム天国のカスタムリミックスで思わず涙が出そうになる体験は初めてでした。すごい……
リズム天国への愛が詰まってて最高
リズ天ファンも、ゲームファンも、そうじゃない人も時代と共に懐かしさを感じていい!
人に迷惑をかけるとか、嫌な思いをさせる動画じゃなくて、もっと創造に溢れた動画が増えることを願う
奇跡的にオススメに流れてきたけどなんでこんな完成度のが伸びてないんだ
もっと伸びろよ
よくあるカスタムリミックス動画だと古いのは画質良くしたやつとか3DS収録版が使われてるけど、リズ天の歴史を表すのにGBAやDSの古い画面使ってるのが凄く良い、、、最後新作発売の2026出して終わるのも良すぎる。リズ天好きとして本当に愛を感じる動画でした。
これ間違いなく今までリズム天国リミックス動画史上1番完成度高いでしょ普通に感動するわ。
実録で作ってるのすごくいいですねオリジナルじゃないから惜しいところもあるけど逆にいい味出てる
最後のカラテ家泣きそうになった
これが伸びてないのおかしい
星野源さんもリズム天国も大好きだから最高🎉
コーラスメンが特にそうだけど各面の切り替わりが美しい…… 愛のあるとても良いリミックスだ……
かなりサイコーでーす!
見ていて心地が良い
今まで何故見つけられなかったんだ。ハイプさせてくれ
初めてカスタムリミックスで泣きました
素晴らしい作品をありがとうございます
もっと伸びて欲しい…
ゲームのシリーズが進む演出が良い
2026 新作楽しみ
年代変わるのすごすぎます!
めっちゃ好きです
完成度高すぎる…!すごすぎる
手札を握りの所好きすぎる
めっちゃ気持ちいい!
出会えてよかったです
気持ちよすぎる
良すぎないか???
創造でリズム天国の歴史を振り返れるの素敵すぎないか????
未来へと繋がる。創造で、
0:55で笑顔
音のハマり具合が気持ちいい!
人生も悪くないと思えた。
0:22 ここ超気持ちいい
2:24涙じんわり
星野さん見ていて欲しい
最高にゲーム愛に溢れてるよな
1:30 ウラオモテがギリッギリ成功してるのあるあるすぎて好き
4分で泣けた。世の中捨てたもんじゃねぇな、また昔みたいにゲームすっか