Shō Hirano 平野 紫耀 arrival @ Charles de Gaulle Airport in Paris for the Louis Vuitton PFW Event 232026.06.22
Shō Hirano 平野 紫耀 arrival @ Charles de Gaulle Airport in Paris for the Louis Vuitton PFW Event 232026.06.22
Shō Hirano 平野 紫耀 arrival @ Charles de Gaulle Airport in Paris for the Louis Vuitton PFW Event 232026.06.22
大人になりました❤清木場俊介さんが低い歌声🎤で唄って🎤居ます❤歌声🎤はとても良いですねえ〜🥰🥰🥰🥰🥰💞💞💞💞💞。清木場俊介さんが低い歌声🎤で唄って🎤居ます❤歌声🎤を❤聴いて居ましたら癒やされますね〜😌😌😌😌😌🍀🍀🍀🍀🍀。😻😻😻😻😻💓💓💓💓💓。清木場俊介さんの裏声🎤も❤サイコ~🎤🎤🎤🎤🎤👍👍👍👍👍に良いですねえ〜😻😻😻😻😻💞💞💞💞💞。アツシと清木場俊介さんの❤ハーモニーは本当に❤素敵て素晴らしいですねえ〜🎤🎤🎤🎤🎤👍👍👍👍👍。元EXILE1章のボーカル🎤🎤通しでアツシも清木場俊介さんも❤サイコ~🎤🎤🎤🎤🎤👍👍👍👍👍過ぎます。 アツシと清木場俊介さんの❤ハーモニーを聴いて居ましたら心が❤癒やされますね😌😌😌😌😌🍀🍀🍀🍀🍀。
ピアノ🎹だけで歌う2人素敵すぎ❣️声がほんとに合わさって聴いてるだけでウットリしますね💕︎年齢を重ねた今の2人にはこうして静かに『聴かせる歌』を歌って欲しい…沢山の方々が切望してると思います。また早いうちに2人の並ぶ姿が見たい、2人の歌う姿が見れますように🍀🍀🍀
綾戸智恵さんがピアノ🎹でEXILE1章の時のTogetherの曲🎶を綾戸智恵さんがピアノ🎹で❤弾いて居ます❤演奏で❤アツシと俊ちゃんが❤Tigetherの曲🎶を唄って🎤居ますのめちゃくちゃカッコイイですね〜🎤🎤🎤🎤🎤サイコ~👍👍👍👍👍ですねえ〜。
ほんと❤清木場俊介さんが❤スーツ🕴️を着て居ます❤清木場俊介さんが帽子🎩をかぶって居ます❤清木場俊介さんの❤口の上と❤下のちょい髭は超超超超超カッコイイですねえ〜😻😻😻😻😻💞💞💞💞💞。清木場俊介さん❤色気サイコ~😻😻😻😻😻💓💓💓💓💓。清木場俊介さんが❤帽子🎩🧢をかぶって居ます❤清木場俊介さんの❤口の上と❤下のちょい髭は❤私は❤大好きです😻😻😻😻😻💓💓💓💓💓。
いっときしたら、こんな感じでと聴いて、たまには、ATSUSHIさんみたいな感じで、たまに遊んで、遊び人ぐらいですが、あーまたかみたいな感じなので、低音にいたがいいかなみたいな まー、たまには、ATSUSHIさん気分で、街で、遊んでいます😊 たまにはしか聴けないかなと思うけど、たまには、ATSUSHIさん気分で、イタリアの赤ワイン飲みながら、気分よく聴いてます😊 大人になっても、若い頃の面影があって、カッコいいと、本当に嬉しいです✨💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
ココロ鷲づかみされる 俊ちゃんとアツシくんの唄声にキュン👍💕🌟
綾戸智恵さんのピアノ演奏で歌う
ATSUSHIとSHUNめちゃくちゃかっこいい❤❤❤上手いな~
ピアノ綾戸智恵さんかな?
この動画、どっかいっちゃった💦😥
いつもながら、二人のハーモニーには惚れますね❤
ピアノも格好いいね!
ATSUSHIの歌声も好きだけどSHUNちゃんの歌声も好きなんだよね。
大人になりました❤
清木場俊介さんが
低い歌声🎤で
唄って🎤居ます❤
歌声🎤は
とても良いですねえ〜
🥰🥰🥰🥰🥰
💞💞💞💞💞。
清木場俊介さんが
低い歌声🎤で
唄って🎤居ます❤
歌声🎤を❤
聴いて居ましたら
癒やされますね〜
😌😌😌😌😌
🍀🍀🍀🍀🍀。
😻😻😻😻😻
💓💓💓💓💓。
清木場俊介さんの
裏声🎤も❤
サイコ~
🎤🎤🎤🎤🎤
👍👍👍👍👍に
良いですねえ〜
😻😻😻😻😻
💞💞💞💞💞。
アツシと
清木場俊介さんの❤
ハーモニーは
本当に❤素敵て
素晴らしいですねえ〜
🎤🎤🎤🎤🎤
👍👍👍👍👍。
元EXILE1章の
ボーカル🎤🎤通しで
アツシも
清木場俊介さんも❤
サイコ~
🎤🎤🎤🎤🎤
👍👍👍👍👍
過ぎます。
アツシと
清木場俊介さんの❤
ハーモニーを
聴いて居ましたら
心が❤
癒やされますね
😌😌😌😌😌
🍀🍀🍀🍀🍀。
ピアノ🎹だけで歌う2人素敵すぎ❣️
声がほんとに合わさって聴いてるだけでウットリしますね💕︎
年齢を重ねた今の2人にはこうして
静かに『聴かせる歌』を歌って欲しい…
沢山の方々が切望してると思います。
また早いうちに2人の並ぶ姿が見たい、
2人の歌う姿が見れますように🍀🍀🍀
綾戸智恵さんが
ピアノ🎹で
EXILE1章の時の
Togetherの曲🎶
を綾戸智恵さんが
ピアノ🎹で❤
弾いて居ます❤
演奏で❤
アツシと
俊ちゃんが❤
Tigetherの曲🎶を
唄って🎤居ますの
めちゃくちゃ
カッコイイですね〜
🎤🎤🎤🎤🎤
サイコ~
👍👍👍👍👍
ですねえ〜。
朝から最高です😊ありがとう😊❤🫶🙏
EXILEATSUSHIさんが一番格好良いです🍀
(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~(⌒0⌒)/~~
ほんと❤
清木場俊介さんが❤
スーツ🕴️を
着て居ます❤
清木場俊介さんが
帽子🎩を
かぶって居ます❤
清木場俊介さんの❤
口の上と❤下の
ちょい髭は
超超超超超カッコイイ
ですねえ〜
😻😻😻😻😻
💞💞💞💞💞。
清木場俊介さん❤
色気サイコ~
😻😻😻😻😻
💓💓💓💓💓。
清木場俊介さんが❤
帽子🎩🧢を
かぶって居ます❤
清木場俊介さんの❤
口の上と❤下の
ちょい髭は❤
私は❤
大好きです
😻😻😻😻😻
💓💓💓💓💓。
EXILE第1章時代 大好きです❤
あの頃に戻りたい😂
2人が並ぶ姿にいつも胸が熱くなり
泣けて仕方ないです。
何回観ても同じ感情になり
観るのを止めて深呼吸😮💨
だけど 又観にいってしまいます。
しゅんちゃん、なにしてるかな、、
感動😢このまま実現したら最高🫶
この頃…良かったなあ😢
いっときしたら、こんな感じでと聴いて、たまには、ATSUSHIさんみたいな感じで、たまに遊んで、遊び人ぐらいですが、あーまたかみたいな感じなので、低音にいたがいいかなみたいな まー、たまには、ATSUSHIさん気分で、街で、遊んでいます😊 たまにはしか聴けないかなと思うけど、たまには、ATSUSHIさん気分で、イタリアの赤ワイン飲みながら、気分よく聴いてます😊 大人になっても、若い頃の面影があって、カッコいいと、本当に嬉しいです✨💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎💎♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️
おはようございます(*^^*)いつもありがとうございます🎉🎉🎉
これはたかひろじゃできないんだよなぁ。たかひろはカッコいいけど歌がトップクラスとは言えない
ピアノ習ってコラボしたいね❤楽しみ😊