30年以上浜田に頭を叩かれてきたwww #ダウンタウン #深夜番組 #日本のお笑い

30年以上浜田に頭を叩かれてきたwww #ダウンタウン #深夜番組 #日本のお笑い



30年以上浜田に頭を叩かれてきたwww #ダウンタウン #深夜番組 #日本のお笑い

View Comments (17)
  1. ガキ使だったら地上波復活できないかなぁ?ダウンタウンプラスで色んな芸能人と番組作って視聴される歴史積み重なれば、テレビも「そろそろスポンサーはうるさくないか……」てことで起用してくれると願う

  2. 今と変わらないようでいてやはり二人とも顔がスマートに見える。かれこれ10年近く前なのかなこれすらも

  3. 文春にも殴られたせいでなぁ・・・ほんまいつになったらテレビに当たり前に出るようになるん?
    もう年末のあの5人の笑ってはいけないは見れないん?

コメントを残す