【風さん引退しないで‼️】これからの人生について語る藤井風
スタジアムライブを終えて
「今までありがとう」ぐらいの一区切り
これからどう生きて行こうか
地球の為、世界のためにまだ何が出来るかなぁと
Fujii Kaze grace 2022 ドキュメンタリー
#藤井風
#藤井风
#FujiiKaze
#후지이카제
#shorts
#instalive
#インスタ
#インスタグラム
#インスタライブ
#instagram
#藤井風Instagram
#藤井風instagramストーリー
#藤井風instagramストーリーズ
#藤井風インスタ
#tiktok
#藤井風tiktok
#藤井風tiktokライブ
#FujiiKazeTikTok
#FujiiKazeTikTokLive
#サプライズ
#サプライズ登場
#ずっず
#ずっずさん
#河津知典
#河津マネージャー
#山田健人
#山田健人監督
#山田監督
#ダッチさん
#ダッチ監督
#エリザベス宮地
#ザベス宮地
#宮地さん
#TAIKIG
#真船勝博
#佐治宣英
#Yaffle
#長谷川将山
#メイキング
#メイキング動画
#メイキング映像
#making
#makingvideos
#makingmemories
#ミュージックビデオ
#ミュージックビデオ撮影
#MV
#MV撮影
#ハプニング
#NG
#NG集
#officialvideo
#MVの舞台裏
#MVオフショット
#MVオフショット映像
#mv
#music
#musicvideo
#オフショット
#オフショット動画
#BTS
#裏側
#裏側密着
#舞台裏
#behindthescenes
#behindthescene
#behind
#behindwoods
#behindthemusic
#舞台裏映像
#ドキュメンタリー
#オフショット
#オフショット動画
#grace
#documentary
#スタジアム
#スタジアムライブ
#パナソニックスタジアム吹田
#心に響く言葉
#人生
#人生感悟
#人生相談
#人生哲理
#人生の教訓
#人生を変える
#人生哲学
風さん、全力疾走だね!落ち着いたら、やること一杯あることに気付きますよ。ね、世界の救世主様❤あの~、掘ったお芋は食べたのですか?
みんなの、うちなる花を、見てくださいね❤LOVE❤️風さん❤まだまだこれからの風さんの風を吹き上げてください🌪️🍀😊
お芋🍠掘りながら地球🌏を感じ、これから先どう生きていこうと考える風くん🍃
🍠「まだあるぞ〜」by ずっずさん
タイミング良すぎ✨
お芋🍠を通じて、「終わったと思ったら見えて
こない物もあると言う事」を伝える…
出来すぎじゃない…と思いながらも、
奇跡的なことが起こってしまうのですね💫
風くん🍃今も続けていてくれて本当に良かったです🥹ありがとう🙏❤️
風くん🍃がアーティストを続けていなかったら、私は今、どうなっていたのだろう…😭
まだあるよー😎 ずっずさんの言葉に泣けてきます😭
しみじみと地球🌏のために何ができるか😢とその言葉がでる風さんの真の優しさを感じます
本当に優しい方なのですだから風さんの歌が好きです😊🫶🫶❤️
若いうちに風くんに気づけた人が心底羨ましいよ😢 風くんには度肝を抜かれっぱなし 😮🤣🥺😭🥰🩷
風くんは こうあるべきサダメなどなく、、ただひたすら宇宙の導くままに、、回りの評価に囚われることなく、、歩き続ける、、満たされとる自分を磨き続ける、、
「歌う人」の風くんをずっと見ていたいけど、、風くんがやりたいことを他に見つけた時は 心から応援したいな🎉😊
好きな様に生きるのがずっさんも心の底の声では無いのでしょうか😅私もですよ
お芋掘りながら、地球を感じながら❤お芋掘りもしてる風さん、四年後に、この土から出てきた風さん❤❤❤❤
かっこよかったですね〜💖💖
ずっずさんとお芋掘りいいですね〜🍠
癒されたかな🥰
この時はそんな気持ちだったんだよね😅
今は更に色々やれる事もやりたい事も見つかって努力されてるところなんでしょうね😊
ワシこんな事言いよったんやぁ😆ッテこれ見たら風くん言いそうですね😁
まだあるぞ~‼️見て風‼️あるんだよ‼️
🍠とはいえ そのタイミングが感動的なずっずパパの呼び掛けに涙です🥹✨✨✨
今年から来年にかけてはまだワールドツアー中、その後は神のみぞ知る。何処に行っても、何をしても、風君の本質は変わらないだろうから暫くは休んでねと思います。🙏🫶✨
5年位前の風さんですよね😂❤🎉引退は今も考えてるのかな😂❤🎉ずっずさんが寂しそうな声でまだある言ってますね😂❤🎉地球のために、世界のために😂💦❤🎉引退するんだったら、インスタグラムとかで責めて週1位で顔出ししてくださいね😂❤🎉
まだまだ隠れた才能を秘めてる風くんですね。ずっずさんは側にいて気づかせて励ましてくれる。素敵だなぁ😊
イヤイヤ、「地球のために、世界のために、何ができるのかな」って壮大な思いがある風君だから、いつ終わってもいい覚悟があるから、感謝があるから、ずっずさんもまだあるって、風君らしく……進んでいってください。ついて生きます。❤
この時に燃え尽きていたんですね😢
引退するもしないも、ご自身で決めること。
誰かに言われたから去る、誰かに引き止められたから決心が揺らぐ、ではいつまでたっても君は籠の中の鳥だよ。
ずっずさん初め、周囲の方達も、もっと、ダメなものはだめ!と彼に言わないとね。
甘やかしと優しさは違います。
彼が辛い子供時代を経験したから、、大人になってからも人知れず困難を乗り越えてきたから、、だから、藤井風なら許される、と皆が彼自身に勘違いをさせている。
それは違うでしょ。
それぞれ、辛さは皆100%なんです。
その人が100%辛いと思うなら、そうなんです。
辛い思いをするのは彼だけじゃない。
生きていれば、皆全員が100%の辛さをどこかで味わっているんです。
だから、彼を大事だと思うなら、どうか、甘やかさないで下さい。
彼が弱気になったなら、叱咤激励してやって下さい。
彼が涙を見せたなら、ティッシュを渡す代わりに、泣くな!と叱ってやって下さい。
彼がファンから必要以上の物事を求められたらNO!と言いなさい、と教えてあげてください。
それが、私は藤井風に対する愛だと思います。
✨️伝説のNISSANスタジアムLIVE✨️を終えた後お芋掘りをする風さん♬
"燃え尽き…"だった時ですね🥺
「一区切りって感じですよ…」から今の心境を語ってる風さん
「いつ引退しても…」の辺りで…その話を聞いてたずっずさんはまだ残っていたお芋を見つけ「掘ればまだあるんだよ〜」とお芋掘りと絡めて
"諦めるな!"と言ってますね
「うぉ~まだあった〜?」
「あっ…美味しそうな♬」って話す風さんは
いつも動画配信で"ずっず"と呼ぶ時の穏やかな口調
そうですね♬続きはまだありましたねっ🌈凄いことが✨️
情熱を取り戻して"内なる神"の元へ戻り浄化して花を咲かせました👏
もう世界の✨️Fujii Kaze✨️ですよっ🥰思うままに羽ばたいて♬風さん💕🧘🧘🧘
人生色々な事を考えながら、焦らず無理せず、色々な方々に出会い愛を深めていって下さい。❤❤❤あっと言う間に年月が過ぎて行きます😊振り返った時に楽しかったと思えたら、愛に囲まれた日々だと思えますよね~❤❤そうであってほしいです🎉🎉🎉🎉😊
良い人やなー😂でも引退とかありえないでしょう❤歌は風さんにとって生きることですから😊🙇♀️💓🌪️🎵🫶❤️🔥😘🗼
こんな風さん😃✨ 私は大好きですよ✨✨✨😘♥️
ありがとうございます🎉むせ返るほど笑わせてもらいました😂😂😂
風君♡上手にお芋取れたね。自然てとても良い気分だよね。無邪気になっている風君♡大好きです🫶✨🩷
気持ちを一区切りつかせたら、
又、リニューアル風さんが始まる…
その繰返し、繰返し…ですね。
パワーアップした宇宙人風さんを全宇宙が待っています🌈👍
風さんは いつの時にも 覚悟は出来ているのでしょう いろんなチャレンジをして 可能性を信じて… 芋掘りも真剣に🍠 まだまだ 掘り当てたい物が別に あるのかと👍 ずっずさん チーム風のみなさん そして風さんと この先も続いてほしいのです🌈🕊️💖
🍃風さんが幸せで自分らしく居られることを願っています 🤍💛 🙂
風さんがいいお話してる最中に遠くからずっずさんの声が「まだ、あるんだよー」
お芋❤美味しいそう
昨日は、10年程前に撮られた
SORA・KAZEチャンネル(歌謡曲)を見てました
40年程前の私を思い出させていただいて、素敵な曲を、ありがとう
優しい気持で、日々過ごさなきゃ
っと、改めて感じ、ピアノ・声・ビジュアル、唯一無二の風さんて
ヤッパリ凄い、これからの風さんに
感動・応援🥰💖💓
一生ものです。
fight!たたかうきみのうたをたたかわないやつらがわらうだろう♪fight、つめたい水の中をふるえながらのぼってゆけ ♪中島みゆき のうたを、ケンジさんのこの動画と皆さんのコメントを拝見していたら、なんだか思い出していました🙌🌈🌞✨優しい風くんと、ずっずさん、皆さん、ケンジさん😊🌺✨
風くんは、みんなが僕を通して、自分を見ているって仰っていましたよね。
このタイミングでのずっずさんの声に対して、微塵も「ジャマ」と感じていないことが伝わってくるのがやっぱり風さん☺️だな〜。
お芋を掘ったり、お外に連れ出したりして、ずっずさんの風さんへの愛情にいつも心から癒されます。
畑🍠自然🪼
人間の疲れた心を
じゅわ〜つと優しく包んで
これを観て今の風さんの強い信念が分かった気がしました
今はもうぶれずに前だけを見て進む、無敵の風さんになったんだなと思います
出家してほしい
4月は風くんのYouTubeバッヂ🏅復活しました、あと凪さん(藤井風の世界)も🩷 藤井風さんに出会ってから私の全てのエンタメは風一色🥰で足りちゃうんだもん🎉
忙しい日々の間の農作業もまた心と体が休まります様に❗昨日5/12日放送の「オモウマい店」に始まりから30分あまり風さんの「満ちていく」が聞こえるか聞こえない位にBGMとして流れておりピアノ演奏だけの曲も使われていて風民の私はニンマリして聞いてました😊 オモウマい店スタッフさんの中に風さんファンがいるのかなって想像しました🩷✨
お芋を優しく収穫しながら穏やかに人生を語る風さま。本当に素敵で尊敬❤です。私はここ数日近所の小学生の男の子達と山で筍をボキッと収穫してます❤
芋掘りながら、にハイってほんとに可愛いお方ですね。ずーと変わらずいまでは世界の🌎風さんとなってます❤🙏✨🍀
もう感謝しかない💓
ナレーションと、風くんの話しと、「まだあるぞー!」の、この流れに大爆笑🤣
お芋掘りながら地球の為に…🤣🤣🤣
もうこれ…コントでしょ🤣
風くん、ぜひ好きな様に生きてください🌎🪷✨
類稀なるDNA🧬を残してからね😊
❤❤❤❤❤❤❤❤❤
風さん芋🍠掘りをしながらつくづくこれからの人生を語る 人間時に立ち止まってどうしたらいいか考える時はありますね 大きな事を成し遂げた後など…今後の事を考えたりしますね
今迄の疲れ心身共にそんな時は一度休まれた方がベストだと思うあくまでも私の意見です するとまた身体にエネルギーが湧き出てきて自分のしたい事が出ます
疲れを癒すには土と触れるのが一番 風さん頑張って下さい!r外出された?ゆっくり出来ました?❤
風ぴち!地球の為に出来る事あるよ!
マイケルのように地球の子供達に愛を伝える、地球を救う仕事がまだあるよ!
全てを悟った風じいさんまだもう少し風さんを見たい人達、風さんに救われた人達に風さんを見せてあげてください!
でも風ぴち自体が疲れてしまっているのなら田舎に戻ってゆっくり余生を送って…
風さんその後worldtourにも出てるから大丈夫ですよね…?
でも2026年今の風さんはちょっと過密スケジュール💦風民さん、神様、風さんをどうかお守りください🍃🙏🍃
地球のためにってウルトラマンみたい❤
確かに地球に飛んでましたねっ
風くんは社会経験に乏しいから、ミュージャシャン以外の仕事をしてからまた戻って来て更に活躍して欲しいです!地球や世界平和は二の次三の次でしょう!私は逆に色んな場所で活躍する風くんも見てみたい^ ^
風君の「まだあった❓」に優しさが溢れている❤それが風君の全てを現している😍こんな慈悲深い、心に染みる声を聞いたことが無い😂ありがとう風君、そして、ありのままの風君であり続けてください🌌風君の幸せを祈ります🙏