時代を見抜いた、ツービート、
良かったね!🩷と見守る、麦さん自分の笑いに、こだわり別の道に進む師匠
時代の悲哀
役者が揃うとは、この事!
千春を観てると泣きそうになる…、大切で切なくて暖かくて千春のその後の人生のドラマを心から願ってしまう…
赤信号みんなで渡れば怖くないコレ考えつくの天才よねウチの5歳の娘ですらどこで覚えてきたのか言ってたよ教育には悪いけど(笑)
左右逆だな
やっぱり土屋さんのツッコミは間が上手い!ここにプロ充てるのセンス良いと思った!
本当に麦ちゃんが可愛い
コントもっと見たい
胸がギュッとなる…
出演者の再現性凄いな
下げると負荷が減ってしまうがダンベル買えない人にはとても良い
なんか後ろでぶつぶつ言ってて草
ここ笑いながら泣いた
なんだろう、おもしろいんだけどなんか切なくなる、、、世代交代の瞬間というか、時代の転換期というか、、、
弟子が売れて、師匠がバイト嬉しいけど考えるとこだよね。苦しいけど感情が入る
フランス座に残ったメガネは浅草キッドの飛び降り自殺した相方じゃないんだ…
ほんとに美しくて切ない時代だったんだな、昭和って。
師匠を背負えるほど育つのが弟子の役目だよ
これ、酔っぱらって聞くとすごいよな。シラフだとあー真似は真似だなこれと思うけど
憧れの人が売れていなくても憧れの人はいつまでも憧れの人
でも深見師匠のコントの動画見てると完成されたすげえ面白いコントなのよ。どこでやってたってだけの違い。
土屋がほんとにきよしに見える…
なんか普通におもろいの好き
ナイツの土屋か自由にボケられるのになれてるもんな
悲しいよな。でもたけしさんはそれ以上だっただろうね
ツービートの立ち位置 逆やん⁉️
テレビ離れして、メディアシフトしていく様子を分かりやすくするとこんな感じなのかもしれないな。どこで生きていくかで、いくら芸達者でも廃れていくものがあるのは寂しさも感じますね。
20代です。今の漫才よりこっちの漫才の方が正直好きです
女の子が泣きながら笑っているのが、なんだか切なくて美しい
当時のツービートの毒ガス漫才は画期的で刺激的で衝撃的だった。
立ち位置逆じゃない?
どういう字幕やねん
今見ても普通に面白いのが凄いよな
てか、同じコントをずっとやってたのかな。そりゃ飽きられるよねと思ったけど、それを強調するため?
東さんって良い人だったんだろうなってこれ見て思いました
それぞれに生きる場所がありそれぞれにそこで必死に生きてるんですね
当事者じゃ無い見てるだけの俺らですら切なく感じてしまうのに、たけしはそれ以上に感情ぐっちゃぐちゃだったろうな
やっさんの役は是非ともアンタッチャブル柴田で。
さっき本物のツービートの漫才動画見たけど柳楽君マジでたけしのまんまや。本当にすごいな❤❤❤。
時代においていかれる師匠と、自分の時代がきた弟子。複雑な気持ちなんだろうな
ウシジマくんじゃストーカーとその被害者だったのに………
やっぱり芸人って一長一短では売れない仕事なんだねこれを見たら会社員がどれだけ恵まれた仕事かわかるね決まった月給をもらい明日も働ける 芸事は明日も我が身だね
コメントを投稿するにはログインしてください。
時代を見抜いた、ツービート、
良かったね!🩷と見守る、麦さん
自分の笑いに、こだわり別の道に進む師匠
時代の悲哀
役者が揃うとは、この事!
千春を観てると泣きそうになる…、
大切で切なくて暖かくて
千春のその後の人生のドラマを
心から願ってしまう…
赤信号みんなで渡れば怖くない
コレ考えつくの天才よね
ウチの5歳の娘ですらどこで覚えてきたのか言ってたよ
教育には悪いけど(笑)
左右逆だな
やっぱり土屋さんのツッコミは間が上手い!ここにプロ充てるのセンス良いと思った!
本当に麦ちゃんが可愛い
コントもっと見たい
胸がギュッとなる…
出演者の再現性凄いな
下げると負荷が減ってしまうがダンベル買えない人にはとても良い
なんか後ろでぶつぶつ言ってて草
ここ笑いながら泣いた
なんだろう、おもしろいんだけどなんか切なくなる、、、
世代交代の瞬間というか、時代の転換期というか、、、
弟子が売れて、師匠がバイト
嬉しいけど考えるとこだよね。
苦しいけど感情が入る
フランス座に残ったメガネは浅草キッドの飛び降り自殺した相方じゃないんだ…
ほんとに美しくて切ない時代だったんだな、昭和って。
師匠を背負えるほど育つのが弟子の役目だよ
これ、酔っぱらって聞くとすごいよな。シラフだとあー真似は真似だなこれと思うけど
憧れの人が売れていなくても憧れの人はいつまでも憧れの人
でも深見師匠のコントの動画見てると完成されたすげえ面白いコントなのよ。どこでやってたってだけの違い。
土屋がほんとにきよしに見える…
なんか普通におもろいの好き
ナイツの土屋か
自由にボケられるのになれてるもんな
悲しいよな。でもたけしさんはそれ以上だっただろうね
ツービートの立ち位置 逆やん⁉️
テレビ離れして、メディアシフトしていく様子を分かりやすくするとこんな感じなのかもしれないな。
どこで生きていくかで、いくら芸達者でも廃れていくものがあるのは寂しさも感じますね。
20代です。今の漫才よりこっちの漫才の方が正直好きです
女の子が泣きながら笑っているのが、なんだか切なくて美しい
当時のツービートの毒ガス漫才は
画期的で刺激的で衝撃的だった。
立ち位置逆じゃない?
どういう字幕やねん
今見ても普通に面白いのが凄いよな
てか、同じコントをずっとやってたのかな。そりゃ飽きられるよねと思ったけど、それを強調するため?
東さんって良い人だったんだろうなってこれ見て思いました
それぞれに生きる場所があり
それぞれにそこで必死に生きてるんですね
当事者じゃ無い見てるだけの俺らですら切なく感じてしまうのに、たけしはそれ以上に感情ぐっちゃぐちゃだったろうな
やっさんの役は是非ともアンタッチャブル柴田で。
さっき本物のツービートの漫才動画見たけど柳楽君マジでたけしのまんまや。本当にすごいな❤❤❤。
時代においていかれる師匠と、自分の時代がきた弟子。複雑な気持ちなんだろうな
ウシジマくんじゃストーカーとその被害者だったのに………
やっぱり芸人って一長一短では売れない仕事なんだね
これを見たら会社員がどれだけ恵まれた仕事かわかるね
決まった月給をもらい明日も働ける
芸事は明日も我が身だね