【ビートたけし】志村けんに対する思い#言葉の力 #人生 #名言 #志村けん

【ビートたけし】志村けんに対する思い#言葉の力 #人生 #名言 #志村けん



何もかも一生懸命に生きることだわね!

View Comments (19)
  1. たけしさんより先に逝き、お笑いの仲間がこの世界に居ないのは大きな悲しさ、寂しさをたけしさんは味わったけど、志村さんの分までいっぱい笑わせてほしいです。

  2. たけしも一線を退きたいんだろうね。志村も周りが無理に延命させようとしていたみたいだし、テレビ業界的には老人を惹きつけられる芸能人が少なすぎて困ってるのがよくわかる。

  3. あってるかわかんないけど、たけし自身がだいぶ自◯願望強かったらしいし、なんで自分じゃないんだって本音で思ってそう
    変わってあげたい気持ちだと思う。

  4. 志村けんさんが居て、たけしさんも居る、そんな時代のテレビ番組を見て沢山笑わせてもらいましたね。カッコいい大人って…こういう大人なんだよな。

コメントを残す