何もかも一生懸命に生きることだわね!
たけしさんより先に逝き、お笑いの仲間がこの世界に居ないのは大きな悲しさ、寂しさをたけしさんは味わったけど、志村さんの分までいっぱい笑わせてほしいです。
ドリフとひょうきん族は永遠にこの世界を笑わせてくれる。これからも。👍️🙌🙇🙏🎊🎉🇯🇵
たけしさんって...めちゃめちゃでかくなったな~!苦労されたんだろーな...尊敬します。
本当にうつの人はなんも考えられない。
たけしも一線を退きたいんだろうね。志村も周りが無理に延命させようとしていたみたいだし、テレビ業界的には老人を惹きつけられる芸能人が少なすぎて困ってるのがよくわかる。
おはようございます。 お話を。 ありがとうございます。 今日の。 よい1日を。
志村けんさんはすごい人だよな。人気の絶頂で天国行った人だよなぁ
素晴らしいリスペクト。たけしさんからけんさんへ悲しみが感じる。
この言葉の後に安住アナが「僕がいますから」って言ってたけしが「そう、そう。」って言ってたのが印象的だった
たけしさんの言葉に涙出ます。
埼玉の家は売れましたかね?
たけちゃん、、けんサンの分までしぶとく生きて欲しい!
好きを一番にだよ
あってるかわかんないけど、たけし自身がだいぶ自◯願望強かったらしいし、なんで自分じゃないんだって本音で思ってそう変わってあげたい気持ちだと思う。
親が世代なんだけどひょうきん族とドリフが裏番組だって知らなかった笑すごい時代だなぁ。
志村けんさんが居て、たけしさんも居る、そんな時代のテレビ番組を見て沢山笑わせてもらいましたね。カッコいい大人って…こういう大人なんだよな。
優しい人は 笑顔でいてほしいよな
喜劇王でした
タケちゃんこれからもずっと頑張って😊❤応援してるよもちろんサンマさんも応援してるから私❤😊
コメントを投稿するにはログインしてください。
たけしさんより先に逝き、お笑いの仲間がこの世界に居ないのは大きな悲しさ、寂しさをたけしさんは味わったけど、志村さんの分までいっぱい笑わせてほしいです。
ドリフとひょうきん族は永遠にこの世界を笑わせてくれる。これからも。👍️🙌🙇🙏🎊🎉🇯🇵
たけしさんって...
めちゃめちゃでかくなったな~!
苦労されたんだろーな...
尊敬します。
本当にうつの人はなんも考えられない。
たけしも一線を退きたいんだろうね。志村も周りが無理に延命させようとしていたみたいだし、テレビ業界的には老人を惹きつけられる芸能人が少なすぎて困ってるのがよくわかる。
おはようございます。
お話を。
ありがとうございます。
今日の。
よい1日を。
志村けんさんはすごい人だよな。
人気の絶頂で天国行った人だよなぁ
素晴らしいリスペクト。
たけしさんからけんさんへ悲しみが感じる。
この言葉の後に安住アナが「僕がいますから」って言ってたけしが「そう、そう。」って言ってたのが印象的だった
たけしさんの言葉に涙出ます。
埼玉の家は売れましたかね?
たけちゃん、、けんサンの分までしぶとく生きて欲しい!
好きを一番にだよ
あってるかわかんないけど、たけし自身がだいぶ自◯願望強かったらしいし、なんで自分じゃないんだって本音で思ってそう
変わってあげたい気持ちだと思う。
親が世代なんだけどひょうきん族とドリフが裏番組だって知らなかった笑
すごい時代だなぁ。
志村けんさんが居て、たけしさんも居る、そんな時代のテレビ番組を見て沢山笑わせてもらいましたね。カッコいい大人って…こういう大人なんだよな。
優しい人は 笑顔でいてほしいよな
喜劇王でした
タケちゃんこれからもずっと
頑張って😊❤応援してるよ
もちろん
サンマさんも応援してるから
私❤😊