哀川翔ですか?って語呂良すぎてそこから派生したんだけど何回も撮り直してやっと成功したやつwwwwwww外でこんなの撮影するなよwwwwww#リズム天国 #モノマネ #リズムネタ #shorts

哀川翔ですか?って語呂良すぎてそこから派生したんだけど何回も撮り直してやっと成功したやつwwwwwww外でこんなの撮影するなよwwwwww#リズム天国 #モノマネ #リズムネタ #shorts


View Comments (4)

コメントを残す