津川さんの仰る通り。やっぱり憲法9条なんてぶっこわさなきゃいかんだろ。私が自衛隊を辞めて都立高校の教員になったとき、社会科の極左教員は、私に向かって「自衛隊なんかなくなっちまえばいいんだよ!」とぬかした。小池の阿呆と同じ。
みんなはどう思う?コメントで聞かせて👇
小池の親もパヨだったのかなぁ
バカポンは治らんよ小池晃わ
津川さんの仰る通り。やっぱり憲法9条なんてぶっこわさなきゃいかんだろ。
私が自衛隊を辞めて都立高校の教員になったとき、社会科の極左教員は、私に向かって「自衛隊なんかなくなっちまえばいいんだよ!」とぬかした。小池の阿呆と同じ。
中華人民共和国へ還れ💢
政治家どころか日本人かも怪しい。
中国共産党には党を守る人民軍があるように、日本共産党には極左暴力集団があるから不正な侵略があった場合はそれら集団が守ってくれるよね、なんて考えているのだろうが恐らく一番最初に逃げるからね。
最近気が付いたんだが、共産党を含め活動家たちは…日本語が変www
は?コイツ大丈夫か??解消してもヤバい事起きたら自衛隊に頼るってか?これをなんの疑いもなくスラスラ言えるのがパヨクなんだな!
何を言っているのか
意味がわかりません
日本共産党
見事な トンチンカン🔨
昔から変わらんけど何があったらこんなふうになるのかねぇ?
阿呆
左翼、全員、収容して再教育だな
妄想家でしょう!
幼稚園児でも、
?
となるレベルの内容です。
政治屋です