お仕事
お仕事窓口:RMP所属 https://www.rmp.tokyo/
Mail:contact@rmp.tokyo
ファンレターの宛先
「〒107-0052
東京都港区赤坂2-12-20
ディア•シティ赤坂東館104 石黒英雄様宛」
doneru ドネーション先。
スパチャより手数料が引かれないで多くもらえるリンク先になります!
宜しくお願いします。
https://doneru.jp/ishigurohideo
本视频未经允许禁止转载和剪辑上传其他视频网站。如发现非法利用本视频获取收益,将采取法律手段。
This video is not allowed to be reproduced, edited and uploaded to other video websites without permission. In case of illegal use of this video for profit, legal means will be taken.
改めて、見なおしたんやけど、
あささんの感情的になってしまったはごめん、申し訳ないは、
言ってます!
僕の間違いです!
言ってるんだけど、
言ってる相手ははるかです。
僕には、背中を向けています。
そこの映像は使わない事により僕に向けて言ってる編集の技ですね。
自分自身、ストックホルム症候群のように脳が萎縮して記憶違いがありましたね!申し訳ありませんでした。
Abema/テレビ朝日系が関係してたりしないでしょうか?
都知事選時や後にテレビ朝日は意図的に映像を切り貼りし、更にネガティブになる流れを作りました。それに関しても石丸さんは苦言を訂しています。
まさかですが、政治的な力が関係してたりするでしょか((((;゚Д゚))))ガクガク
リハックや石丸さん個人のチャンネルで話していた内容から、ここまで事実をねじ曲げるのは恋愛リアリティショーとは言え、悪意しかない。ずーっとモヤモヤしています。
はるかにキャバ嬢?やってた?ということはホスト上がりのりゅうせいさえも傷つける発言だったと思う
恋愛病院お疲れさまでした。
Netflixのドラマに出てほしい。
インスタの各国の銃で撃たれるシーン🎬の楽しかったので、あのシリーズいっぱい見たいです😊
維新の吉村さんが政党の例え話で石黒さんを党首として上げてましたネ。
ひでおお疲れ様でした。
ほんとすごかったぜ!!
誹謗中傷に負けないでください
だから階段シーンのはるか、めっちゃ素敵だったのか
ひでおもはるかも美しくて映画のワンシーンみたいだった
1:41:56 はるかさんは物事を「線」じゃなく「点」で見ている印象を受けたのですが、納得がいきました。はるかさんが石黒さんのことを(謝られたのに)許せないのは、石黒さんとの一連の出来事を『全体を通して』見るのではなく、『言われたくないワードを言われた』所を虫メガネで見てしまうからなんだと思います。そして言われた言葉の意味を深く考えてどんどん難しくしてしまう。それって普段から細かい作業をしているから、人に対してもそういう見方をしてしまうのかもしれませんね…。石黒さんは"俺が全て悪い" と仰ってますが、そんなことはないですよ。はるかさんも物事の見方・捉え方を変えていかないと人間関係つまずくことがきっと出てくると思います。相手のことを許す広い視野と広い心を持つこと、大事ですね。
ありがとうございます!
恋リアを初めて見たので、どう見ればよいか分からなかったけど、なるほど即興劇として見れば良いのかぁと思いました。
それにしても番組って編集で印象操作はいくらでもできるんだなとわかり、怖いです。映画やドラマならそういうものだと分かって観ますが、リアリティショーと謳っていると、視聴者まで没入して、誹謗中傷してしまう構図がよくないですね。
正直恋愛病院でのひでおさんの印象とこの配信での印象が違いすぎて困惑してます
恋リアは編集の段階で作為的に操作されているということで完全なフィクションなんですね
自分の周りでは、ひでおファン倍増です!恋リアって、演出と切り取りで、創られるリアルではない世界と思っています。誰かを悪者にする演出もありがちです(テラハ以来、減ったとはいえ…)。石丸さんがリハックで、ひでおさんのところも、大事な部分が削除されているって、そこを見れば違う物語だったって話されてました。
5人で一つの部屋、窓もない、トイレもお風呂も一つだけ、そんな生活で仲良くなれた5人とも、魅力的で素敵だなと思います。応援します😊
恋愛病院面白かったです。石黒さんが出てるドラマも見てみたいと思いました!
不倫する役で炎上できるという事は、それだけ『その役を演じれていた』という事ですね!
リハックきっかけで見始めて1ヶ月半とても楽しく観させていただきました。
こちらの配信もリハックのインタビューの時ともまた違う印象で、気付いたら2時間観てしまいました。
なるほど役者さんは2泊3日でもあれだけ感情を入れ込めるように出来ているんだなー、とインタビューを観て思っていたところで、こちらの配信を観てネタバラシのネタバラシというか、ミステリーもののどんでん返しのように線が繋がりとても興味深かったです。
物語がメタ恋リアとして機能したのは間違いなくヒデオさんの諸々あってのことだと思うので、最高のヒールだったと思います。
あくまでリアリティショーなので、それぞれ仕事を果たした演者さんに誹謗中傷は無いといいなと思いました。
釈然としなかった料理シーンの落ち込みの真相はめっちゃ面白かったです。
4時間中抜けした海鮮パエリアだからあーなったのか、と。
これからもご活躍を!
石丸さんだけが言ってる状態だと、石丸さんがわがままなだけじゃね?という見え方になる可能性もあるが、
ひでおさんも同じことを感じてたことがわかったので、石丸さんの言葉の信ぴょう性が高まったね
面白かったけど、やっぱり前後が切り抜かれてるにしても言って良い言葉と悪い言葉の分別はつけるべきです。なっちゃんに重たいって言われたくらいでどうして人を傷つける言葉が言えるのかなとかキレたならよっぽどはるかさんに対しての突発的な発言やばいです
ひでおさん、お疲れ様でした。石丸さんもかなり恋リアには違和感訴えてましたね。誹謗中傷に負けず頑張って下さいね。応援してます。
恋リアとしては不穏シーン多くて面白かったです😂
ゆうとと一緒にお料理配信してほしい〜デザートは苺で🍓笑
Besok aku bicara hidup jokowiiiiiiii✊
とりあえず顔が好き
ヒデオに幸あれ!🇯🇵🇨🇳
多分これからヒデオの日本の作品観ちゃうんだろうなぁ…
気になっちゃうんだろうなぁ…
こいつは本物だwww
いまだ編集のせいにしてる😂😂😂😂
俺はひでおさんがめちゃくちゃまともに見えたよ。誹謗中傷見ないようにしてください。
ひろゆきが、ヒデオは自己中。だけど自分のことを素直って言ってる勘違いな人って言ってたけど、全くその通りだとまた思ってしまった…汗💦
ものすごい自分のことを良いように解釈するんだね。自信がないから、自己防御反応なのかな。
映像には載せてもらえなかった部分や、他の方達とのやりとり、出演者全員ちゃんと良い人だよ、と一生懸命にお話したのを聞いて、バズるエンタメを提供するために、自分たちがただの怪物みたいに消費され、心削られる状態は食い止めたいという思いを、ひしひしと感じました。
本編放送中もずっと黙って誹謗中傷に耐えてきた中、今回のお話ありがとでした。
昨夜のアベマの男子演者さんの反省会も見ました
5人本当に仲良しですよね!
皆様の今後の御活躍お祈りしています
Abemaが絡んだからこんなにオカシイ編集になったんだなって分析します。
これがリハックのみだったら、全然違う編集になったんだろうなって想像します。
一部の発言を不快に感じた人もいるかもしれませんが、本編最終回までだけでなくリハック見守る会まで全体を俯瞰して観て、女性ももちろん、女性陣のどこがどの程度あざといのかも全部見えてます。しんじさんだけでなく、ひでおさんの好感度も上がりました。編集ってホントいかようにもできるなと分かります。そして、しんじさんが、ひでおさんに「一人で頑張らせてしまったと思う」という言葉、まさにそこが真実なのでしょう。
視聴者も、見える人にはしっかり見えてるので、安心してほしいです。応援しています。日本でもまたドラマで活躍する様子、楽しみに待っています。
「はるかと両想いと思っていたけど、違ってて傷ついた。
はるかは誰にでも恋愛の嬉しい楽しいを見せるし、建前で綺麗ごとも言う子だった。
俺は好きじゃない人にそんなことできない。」
このような内容を、最終日の朝にひでおさんが発言されていましたが、このシーンも何か編集で印象操作されてますか?
これでは「両想いと勘違いして傷ついたのは、思わせぶりな態度をとったはるかのせいだ」
と、ひでおさんが稚拙でわがままなことを言っているように聞こえます。
どなたか、ひでおさんの真意がわかる方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。
リハックのドラマ楽しみにしています。
ヒデを悪者として作り上げたかったスタッフ。
①プレゼント交換でシャンプー重い発言、トラップ発言を根に持つ奴と強調。
②パエリアを捨てると発言した”沸点が高い変な奴”に見せる編集。
③階段シーンで放ったNGワードは使われ、相手側醜い発言はカット。
④はるかに2日目の夜とかに謝罪してたにも関わらず、カット。
ヒデの良いとこ(笑顔で談笑しているようなシーン)を極力カットして、
今回の物語のヴィラン役として意図的に編集、声すらインサートという技も
駆使してるので、そういう意味でもヒデに相当ひどい役回りさせて視聴率
を稼ぎに行った編集。
テラハ事件で女性側を守る必要があったとはいえ、ベテラン俳優なら文句
言わないと思って本人に相談なく偏った編集してまで高視聴率を取って、
「よし、第2弾作りましょう!」という結果では、石丸伸二がどれだけ
スタッフに警告するも、オールドメディアは何も学習してないと思った。
歴史は繰り返す。
お元気そうで何よりです😃(by福山はさまる)
リハックプロデュース
桑田資本のドラマ
楽しみ❤
坂元裕二の往復書簡初恋と不倫
って脚本 めちゃヒデオさん
イメージ
ファーストキスや
花束みたいな恋をした
越す傑作になると思う…
坂元裕二の脚本 無理ですか?
ビデオ37おもろ笑笑
お疲れ様です~
撮影が順調に進んでよかったです
これから他の仕事もスムーズに進むことを願っています
最終的に演者=高橋Pのおもちゃになってしまった気がします。。女子会の配信が終わって絶賛炎上中です!
石丸さんがわざわざ 泉さんが勝手に作ったお薬の件もほっぺにキスまでさせられた…男子がやったら許せますか?ってリハックで言ったのは わざと言ったのかもと思いました。
ヤバい奴って知名度上がりました
しかし石丸氏同様に踏み込んで知ると深く考え行動している信念のある良い奴って認知度も上がりましたよ
上部の悪いイメージもあれば
後のリハック対談や男子会で真逆の印象を受けました
役者として折り返しの時期なので更なる飛躍を期待しています