先輩が見守るなかで思い切り楽しんでいたメメ最高😊Snow Manの中ではしっかりものだと思っていたのにSixTONESの中では後輩感が駄々漏れしてたみたい😂今度は2つのグループでコラボ番組やって欲しいね🥰
Snow Manよりも先にめめに会えてはしゃぐ髙地とずっと小手さんの背中をポンポンしてたきょもかわいかった
昨日のゴールデンストーンズみんな見た?😍
楽しくて( ̄0 ̄;あっと云う間でした🍀🍀🍀
ほんとにスノスト全員でなにかやってほしい。
スト担だけどSnow Manの中でめめが一番好きだから最高な夜だった♡
先輩が見守るなかで思い切り楽しんでいたメメ最高😊
Snow Manの中ではしっかりものだと思っていたのにSixTONESの中では後輩感が駄々漏れしてたみたい😂今度は2つのグループでコラボ番組やって欲しいね🥰
小手さんの印象強め!!😱❤💦💦💨💨💨
🖤楽しんでて嬉しいよ~!!💝
めめ❤ずっとジェーシー君に絡んでいて離れて生活していても昔も今も変わらない強い絆を感じました😍🍺
スノストの絡みなんてなんぼあってもいいですからね
それスノにも皆さんで来て欲しいです❤
めめを見たすぎて初めてこの番組観たら面白かった!
めめも楽しそうでしたね👍相変わらずストーンズは自由でしたね🤣最高でした🎉✌️
SnowMan対SixTONES…実現したら良いのに。😊
いつかSixTONESとSnowMan全員で協力してズルをしてほしい
こーちどした?
お米にまみれてる🦔
スノストでお互いの番組にカチコミしてほしい
スノスト集めてしん…いや、しーにまとめてどうにかしてもらおう!
めめ坦です、録画何回も見てます、めめが楽しそうで何より💐🖤🍀