ビートたけしが大嫌いだった芸能人3人#有吉弘行 #クワタケイスケ#fyp #芸能人

ビートたけしが大嫌いだった芸能人3人#有吉弘行 #クワタケイスケ#fyp #芸能人


View Comments (48)
  1. 有吉の番組くだらないヘラヘラしてどの番組もくだらないギャル曽根が出て大口開けて料理食べてるの この物価高 皆んな節約してるのに馬鹿みたいな番組は早くやめろ テレビ局も考えな無駄な考えやめろ

  2. ダブルタップと答えはコメ欄ってのは全て長押しから興味ないでブロックしてる。
    つうか細川ふみえがセクシー女優って、いつAVデビューしたの?
    嘘だったら名誉毀損じゃね?
    さ、この後ブロックしよっと

  3. たけしはTVタックルで
    「たけしさんは天才だと思う人いますか?」
    と聞かれて、
    「サザンの桑田さん」
    と答えていた
    『稲村ジェーン』はつまらない、桑田佳祐は映画監督には向いていない
    と思ってただろうけど、
    桑田佳祐を「嫌い」なんて言ってないと思う
    桑田佳祐作詞作曲の
    「SEA SIDE WOMAN BLUES」も
    「桑田さんに作ってもらった曲」と言って
    歌ってるし

  4. 有吉はオール巨人の弟子時代、ほぼ同期に近いとは言え兄弟子を殴って前歯折ったり、若手時代の狩野英孝を殴って蹴ってフェンスに叩きつけて出血させたりしてるのでたけしもそういうとこちゃんと見てるのかもね

  5. どんだけ批判されてもダブルタップやめない
    それでもいいね押してる訳わからん視聴者たち
    はぁ~もう見んとこ!

  6. 有吉は私も嫌いだわ~
    別に1位知らなくてもいいからダブルタップはした事ないww
    みんな嫌がってるのにあいも変わらずダブルタップww

  7. アプリでYouTube観てないから、ダブルタップも役に立たない、てかダブルクリックしても何も起きないしね。
    ブラウザで見ている人間もいるってことをお忘れなく。

コメントを残す