今回は、
コストコ爆買い!!後半戦!
ついに食料品コーナーへ!
小宮さんと引き続き爆買いしました!
お楽しみに!
********************************
毎週 火曜・木曜 よる8時ごろ更新!!
※更新日が変更になる可能性がございます。予めご了承ください。
★北山宏光Official
HP:https://tobe-official.jp/artists/hiromitsukitayama
Fan Club:https://tobe-community.jp/fc/hiromitsukitayama/account
X:https://twitter.com/k_hiro_mitsu917/
Instagram:https://www.instagram.com/k_hiro_mitsu917/
TikTok:https://www.tiktok.com/@k_hiro_mitsu917?lang=ja-JP
★TOBE OFFICIAL STORE
HIROMITSU KITAYAMA
#HiromitsuKitayama
#北山宏光 #TOBE
#北山ちゃんねる
#三四郎 #小宮
#コストコ
#爆買い
北山くんのカートにどデカいアイラップ乗ってるのおもしろい
北山くんのテンションがダイレクトに伝わってくる良い回
とりあえずドレッシングは持ったら振る
好きなものいっぱいあって良かったね
スギちゃんだったりノブさんだったり、字幕で受けてくださり秀逸でした🤗
宏光凄いね。
沢山買いたいけど1人暮らしはってあるけど冷凍したら少しは持つけど少し味落ちるけどでも本当凄いよ
団子わざとらしくみっくんと同じもの購入するな😡😡😡
何がスタッフ用だ良い加減にしろ
みっくんにうざいって言われたなら大人しくしろ
スタッフなんで前に出れないんでってズバズバ出てるし勝手に企画作る嫌なヤツ
美味しそうですね~。食材は値段😂高いけど安く探すのは大変だし買い物しながら楽しむのも大切だね
行ってみたいな〜でも置き場がないな😅
私もサーモン大好きで産後食欲爆発してる時サーモン寿司一人で食べました(笑)
小宮さんと一緒の買い物楽しそうだった!お揃いで買ったり仲良し😊
小宮さんとの空気感、ほわほわしててほんとにいいね
団子Dとみっちゃんと小宮さんが
コストコで爆買いをしてるやん♡
全員でコストコを
めっちゃ楽しんでるやん♡
全員がコストコで欲しい物を
買えて良かったやん♡
コストコこちらも楽しめましたよ(*^3^)/~♡
ピエトロのドレッシング選んで頂けるの、福岡県民としては嬉しい❤あんまり詳しく書けないけどウチの近所にピエトロの重鎮の方が住んでるらしいのよ😓
バリバリ職人味付け海苔私も好きなのでめっちゃ嬉しい💕
美味しいですよね♪
でか、すご、フフフばっかりやん😂
カート押してる時ねこちゃんがよくするみたいな腕の組み方しててかわいすぎる🐈
こみみつお揃いで買い上げのもの全部おいしそうでやばいタコチャンジャと海苔買いたい
塊肉に大興奮😂
黄色のコストコバッグ、くまちゃん描いててかわいいなぁ〜欲しい!!!
みっくんと小宮さんのお買い物の好みが合ってて楽しそうだった✨ふふふ♡な2人が可愛い💕また小宮さんとの企画お願いします。楽しみにしてます♪
タコチャンジャと、海苔に反応して
2人で買っちゃうの可愛い😊
ポテトサラダの大きさ、みっくん
びっくりするのわかる〜😊