#ハイキュー ファンパーク 🏐
プロバレーボール選手が牛若のスパイクを体感してみた🔥🔥
【大阪ブルテオン】
公式HP:https://www.osaka-bluteon.com
公式Instagram:https://www.instagram.com/panasonic_panthers/
公式X:https://x.com/OSAKA__BLUTEON
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@osaka_bluteon
ファンクラブ:https://www.osaka-bluteon.com/fanclub/
オンライングッズ:https://sv-bluteon.ec.e-get.jp/
試合情報:https://www.osaka-bluteon.com/game/
#大阪ブルテオン
#SV.LEAGUE
#volleyball
#バレーボール
#shorts
#haikyuu
カメラ越しだとなんか普通
アニメの演出が凄いんだろうけど
清水さんはとれませんみたいな顔してくれてるけど、ディグってスパイクの助走から既に始まっててフォームとかボールとかブロック見て位地取るからこれのほうがよっぽど難易度高い
多分だけどあの速さなら清水さん試合中に普通に打ってた
若様モデルこの人なのマジ驚いたわ……
若様…お前を叩き潰したい▶我らヲタクを叩き潰したいの間違いだろ…………
別に取れそう笑
モーションが無くいきなり球来たらそりゃ早いよ
一連の流れなら何とかなるんじゃない?
まぁ俺には無理だけど( ・∇・)
取れそう!
ホークスの柳田選手感があるなこの人
おまいう??
これ拾えるのやっさんすげぇわ
自分のスパイクを自分で受けるみたいだと思ってもここまで怖いもんなんだろうな…
自分はバスケしてるけどバレー選手ってみんな細い
遠回しな自画自賛かな?w
※あんたが先です
ニンニクラーメンのやつ鬼プレミアやん
機械やし起こり読めないから返せないに決まってる
あなた牛若超えてるでしょw
強.…!速……避……否……死 白の賢人!!
※ほぼ本人です
怖いとか言っておいて無慈悲に相手にこんなボール打ってるんだろうな
助走も打つ瞬間も見えないから倍ムズイ
けど西田レシーブをしているよすごい
にてるー
これに左の回転までついてんのクソゲー過ぎるし、3球で慣れたノヤっさんまじなんなんだよ
動画だから見えてるけど、実際に自分に向かってきたら逃げることすらできなさそう
使ってる編集アプリはVLLOですね!
牛島若利のスパイクはえげつないw
オレンジええなぁ。
あなたですよ?笑
清水が言うのすごいな
アクリル板あるからとれなくないか(゚▽゚;)はぅ!
清水選手、NEXT4が代表の時のインパクトは今でも忘れられません
今も変わらずかっこいい後ろ姿です
パナソニックパンサーズが地元の体育館に交流会?みたいなので来てて中学県選抜と高校の数校で練習見学や試合させてもらったけど試合中に清水選手からのスパイクをレシーブしようとしてもろにみぞおちに入ってリアルに2mくらい吹っ飛ばされたのはいい思い出
これをあげるノヤっさん
ついに現実の牛若が現役引退しちまったなぁ、
寂しいなあ
あんたこの玉放ってんねん
めっちゃくちゃごめんなさいなんだけど後ろ姿シダックスかと思った