<最新回を見逃し配信中!>
TVer:https://x.gd/AtKOy
カンテレドーガ:https://ktv-smart.jp/store/series.php?id=KTV4380
『火曜は全力!華大さんと千鳥くん』
毎週火曜午後10:00~10:54カンテレ・フジテレビ系全国ネット放送中!(一部地域を除く)
今や数々の人気番組のMCを務める博多華丸・大吉と千鳥が、“いちプレイヤー”として、さまざまなスタジオゲームや過酷なロケに挑戦。世間では“オジサン”と呼ばれる年齢となった4人が取り組む番組のテーマは「4人が全力で遊んで、全力ではしゃぐ」!火曜の夜に直球のお笑いをお届けする、“ド”バラエティー番組です。
【MC】
博多華丸・大吉
千鳥(大悟・ノブ)
【準レギュラー】
かまいたち(山内健司・濱家隆一)
天然ならすごいし計算で出来てるなら頭良すぎるしお笑いうますぎる
この回好きすぎて何回も見た
でも恋人にあげるプレゼントでマフラーとか手袋とか結構定番やと思うんだけど……
キレイな顔!
2回目のループで尚オモロい
北川景子と広瀬すずはほんと顔面すごい
華大千鳥で一番笑った回でした!また北川景子さんのご出演楽しみにしてます!笑
北川さんがあげてる?まで気づかなかった😂
つまみ見て思い出しにきた
出した瞬間これじゃないのって顔してるのがいい
北川景子子供産んでからどんどん嫌いになった。子供大変アピールうざい。
あれ嫁からのプレゼントなんかよwwwwww
可愛すぎるだろ
微笑ましい😂❤
この回🙆ぬほど笑ったあ
BREAKERZのボーカルの手袋ww🤣🤭🤣
この天然のアドリブ力活かして名探偵津田に対抗して北川さん主役の裏番組で探偵ものやって欲しい。
無意識に男→女のプレゼントを想像してたから、指先のない、と言われるまでDAIGOの事を忘れてた
そういえば、ここにDAIGOもいるのか。
間接的な夫婦共演だ。
え、手袋じゃないの??w
恋人に花束なんか渡さなくね?昭和か!?
(今の時代花束渡すなんてきいたことないんだけど……)
って感じだし、
指輪って結婚か!(おも!!)
って感じだし、
普通に手袋かと思った!
まぁ冬やったら手袋あげるかもね
定番とは言えんけど笑
結局、北川景子がスパイでもなくてタダのど天然で美人な上に内面まで可愛いってなったな…
これはスパイ誰だったの?
お題を決めた瞬間に🏅勝ち確定のヤツ
嫌味のないおしどり夫婦
大喜利😂
大吾さん、よく気づいたな笑
反応はやっ笑
自分でテーマフリしといてそれはずるいよー!!
この回1番好き